きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

そうだ、京都へ行ってきた

DSC_2017.jpg

ただいま東京!ただいま我が家!!というわけで無事帰ってきました(^ω^)思えばこのタイトルを
付けるのは二度目である。まさかまた使うことになろうとは(笑)2009年3月頃の記事でもあさってみて
ください^^;

二日間の出来事をざーっと書くと、まず一日目は夜明け前に家を出発して、まさかの東京駅で朝を
迎えました(笑)んで京都に着いて、大阪に移動して、ちえさんと合流☆
大阪の街を案内していただきましたーv天王寺のアニメイト行ったり、行きたかった職場の本店とか、
日本橋で遊戯王カードあさったり、すっごくオタ充した気がする!!!(笑)めっちゃ居心地よかった!←
お陰様でブルーアイズのカードが3枚揃いました!これで5日の千バトは安心DA☆
あとお好み焼き美味しかったですvしかし欲張ってデカいサイズを頼んだのは間違いだったか^^
夜は一緒に京都まで来てくれて、一緒に永観堂のライトアップを見に行ったり、んでご飯食べたり。
凄く楽しかったー!!合わせの計画も少し進展したし!いい加減ピカード作れって話ですよね!←
一日目はちえさんにお世話になりっぱなしで申し訳なかったです;でも一人で大阪に行ったら絶対
迷っていたと思う(笑)本当にありがとうございましたー!!

二日目は…案の定寝坊しました(ヲイ)でも今回は朝食の時間間に合ったんですよ!!朝食終わる40分
前に起きた!!セーフセーフ!!なんとか二の舞は防げました☆
朝食食べてホテルを出てからは嵐山→清水寺→八坂神社→満足稲荷神社→祇園の順で観光!
嵐山と清水寺の紅葉が凄く綺麗だった…!!そうだよ、このために秋の京都に行ったんだよ…!!
ちょうど見頃だったし、文句なしの紅葉狩りでしたv
満足稲荷神社に行ったのは…成り行きです(笑)今回は絵馬を書いてきたZE☆

DSC_2081.jpg

後悔はしてない…!満足するのって大事だと思うよ!!(言い訳)
夏に行ったとき遊戯王的な絵馬は「チーム☆サティスファクション」と書かれたものしかなかったんですけど、今回は「満足できますように  きりゅう」と書かれた絵馬を見つけてしまって…!!!!!!!!
やっぱり遊戯王好きさんがいらしているんですね!!なんだか嬉しい(笑)
みなさんも京都に行ったら満足稲荷神社に行ってみるといいです(^O^)


あとのことは省略!レポは書けたら書きます…!もうマジで楽しい二日間だった!!京都好き過ぎて
帰りの新幹線がツラかったです;;いいもん、また3月に行く…と思う(笑)今度は遠征で☆
さーてまたじゃんじゃん働いて旅費を稼ぐわよ!旅行楽しィィィ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/898-17136155
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。