きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

そうだ、京都へ行ってくる

DSC_5875.jpg

というわけで、ついに月末!30日がやってきましたー!!今日と明日は関西旅行に行ってきます!!
うふふ、まさか本当に行けるとは思わなかった!8月に遠征から帰ってきたときの日記に
「次は秋頃に京都に行くと思います」って書いたけど、まさか現実になろうとは^^
紅葉シーズンの京都に行ってみたかったからものすっごく嬉しい!!たくさん写真撮ってくるぞー!
1日目は大阪をちょこちょこ回って、2日目は京都観光するつもりであります。また満足稲荷神社に
行って満足するしかねぇ!!まだ行ったことのない祇園や南禅寺にも行けたらいいな!

楽しみなんですけど、心配なことがひとつ。前回ホテルの朝食を華麗にスルー☆してしまったので
朝起きられるか不安なんです(´Д`)今回泊まるの一人だから自力で起きなきゃなんです←
携帯のアラームを当たり前のようにスルーする人間はどうやって起きればいいんだ^^
とりあえず夜更かし厳禁でちゃんと就寝しようかと思います(笑)
これでまたスルーしたら笑えるw


荷物詰めたし、もう準備は万全なはず!おやすみなさいッ(・∀・)ノ
…あ、なんか凄く一般的な日記だった(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/897-4ac71950