きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

都はすぐそこ

DSC_1648.jpg

あと5日で京都だー!!かなり楽しみ過ぎて嫌なことがあってもすぐ忘れちゃいます(´∀`)
昨日は予約しておいた旅行会社さんに旅費を支払ってきて、新幹線の乗車券とホテルの宿泊券を
受け取ってきました!!こうやって手元にくると、ああ京都に行くんだなと実感が湧いてくるぜ!
まだどこを観光しようかとか全然決めていないから、そろそろ計画を立て始めようかしら^^*
あと何を買ってくるかとか…うふふvすごいぞー、楽しいぞー!!
しかし京都に行く前に部屋にほったらかしの衣装をなんとかしておきたい。東京戻ってきて4日後は
千バトなんですよね。楽しみなことが多すぎて私の体力は持つのだろうか^^

そうそう、今日は仕事でパシ横に行ってきます!5月のビッグサイトといい、仕事でイベント会場に
行くことが多いなぁ(笑)風景とか撮りたいから、一応カメラ持ってく!!
パシ横といえば、寒い中マリクをやったのを思い出すわ(^∀^*)まだ一年経ってないのねー。
またパシ横のイベントに行きたいな!機会があったらいつか…!!

最後に最後に!コスサイトに2月27日の写真をアップしました!!!うわ、まともに更新するの久々
なんだがッ!!!(笑)この調子でどんどんアップできたらいいんだけどね~^^;
次載せるのはOKSで青海さんとやってきたマリマリ☆どれ載せようかなぁ、悩むなぁ~←
ついでにTOPも変えてみました。なんだかサイトの雰囲気と全然合わないけど気にしない(笑)
来年あたりにはサイトのレイアウトも変えられたらいいな!そろそろ改装したい時期なのです。


ではそろそろこのへんで!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/895-28c382b8
