きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2010.10.11 レイヤーズ★パラダイスinTDCのレポ

こりゃまた遅いレポだけど気にせず投下(笑)今回のイベレポは前回アップしたレポの翌日です、
TDC2日目です^^;我ながら無茶なことをしたと思いました(笑)


ではでは追記から☆




TDC1日目が終了した後、翌日も行こうかどうしようかめっちゃ悩んだんです。でも2日連続でTDCに
参加する機会ってなかなかないし、思い切って参加を決意するのでありました(笑)
まさか両日参加する日が来るとは思わなかったよ!!
2日目はふらーっと一人参加なので好きな時間に起床。でも前売りを買い逃して当日券を買わねばなので、あまりのんびりするわけにもいきませぬ(笑)TDCのHP見たら前売りは午前中には売り切れるとか書いてあったので、内心焦りながら会場に向かったのでありました(゜A゜;)

TDCに到着して、チケット売り場に行って、なんとか当日券ゲットぉぉぉ…←
やったー!!フゥーイ☆そんなわけで更衣室に行こうとホールに向かったら、入り口付近でTOAな
せっちゃんとトキさんとばったり遭遇!せっちゃん曰く、カメラバッグのドナルドでわかったらしい(笑)
後でカメコらせてねー(*´∀`*)

中に入ってのんびり着替えてのんびりメイク。2日目はずっと王国編宿主のターン!
だって動きやすいんだもの(^∀^*)外に出たら先ほど遭遇したTOA二人組にまたまた遭遇(笑)
場所がちょいと陰ってる所だったので、お写真はまた後でお願いすることに(・∀・)
お喋りしてサヨナラしてからは会場をふらふら。やっぱりTDCは人が多いですなぁ。前日フレンドさんに
なかなかお会い出来なかったのも納得である←
そんなことを思いつつ歩いてたら、前方にユリーヌさんを発見!!!人違いじゃないよなと不安になり
ながらも話しかけてみたらご本人だった!遊戯王じゃなくてイナイレコスだと聞いていたから、
ユリーヌさんかどうかわかるか心配だったけど、なんとかお会いできて満足☆←

DSC_9622.jpg

DSC_9632.jpg
源田幸次郎:ユリーヌさん
イケメンーッ!!!イケメンは何を着てもイケメンなんですね!!^^*

そういえば、イナイレイヤーさんを撮影させて頂いたのはユリーヌさんが初めてだったり。
興味は凄くあるんだ!!でもアニメとか見る時間が全くなくて、ほぼ無知のままずりずりと引きずって
きたという。いつかイナイレやってみたい!凄く楽しそう!!

ユリーヌさんとお友達さんとサヨナラした後もふらりふらり。朝からずっと気になっている城之内君
レイヤーさんがいて、見かけるたびに目で追っていたんですけど、勇気を出していざ出陣☆
この日城之内君なニシナさんとは初めましてvイケメン城之内君をありがとうございましたv
名刺のクロウもこりゃまたカッコいい!!いいいつかカメコらせていただきたい…v
掲載許可を頂いていないので、お写真は載せてませぬ。

その後もふらふらしたり、ホールで休んだり、ユリーヌさんと再会してお話しさせていただいたり、
そんなわけでお外は少しずつ暗くなってきました。完全に暗くなる前にTOA組に会っておきたいな~と
思ったので、居場所を聞いて2人の所へ。着いたら、あれ…なんか4人おる^^(笑)
氷佳さんお久しぶりです!!そのテンション相変わらず素敵です^^*
この日ミキさんとは初めまして!初対面なのにフレンドリーにお話し出来て嬉しかったです(*´∀`*)

DSC_9657.jpg

DSC_9673.jpg
宿主:わし
前日と何も変わりまへん。

DSC_9652.jpg
アニス:刹那ちゃん
相変わらずジャンプが好きなことでv

DSC_9654.jpg
ついでに宿主も。

DSC_9692.jpg
氷佳さんがファンタを一口くれたッ!!(笑)

DSC_9725.jpg
ボカロ的な^^

DSC_9724.jpg
ボカロてk(ry

DSC_9735.jpg
記念よ、記念^^*

まったりお話ししたりネタ撮ったりしているうちに、いつの間にか夜景モードに。
あああ、私の苦手な夜がやってきてもうた^^
暗くなるちょい前くらいにミキさんはご用事のため早めに切り上げることに。短い時間でしたが
ありがとうございました~v(データもありがとうございました!)
少し明るい場所に移動して、やっとTOAを撮影←

DSC_9762.jpg
アニス:刹那ちゃん   ルーク:トキさん

DSC_9785.jpg
あれ、何かが違う…(笑)

DSC_9772.jpg
何か出たーーーッ!!!

とここで!えいちゃんから着信!!前日フレンドさんに全然会えなかったことから、今回はあらかじめ
メールを送っておいたのです(ΦωΦ)そんなわけでえいちゃんと唯さんが待つ所へ全速前進DA!
最初どこにいるか全くわからなかったけど、なんとか発見(笑)というわけでエリアの騎士2人組と
コンバンハー!!いつも遊戯王コスで会ってたから、なんだか新鮮な感じがする!!

DSC_9796.jpg
ごめん、キャラ名間違えそうだからあえて書かないでおく;
左が唯さんで右がえいちゃんデース(・∀・)

DSC_9814.jpg
自然体っていいよね☆

そういえばえいちゃんに会うの久々!7月から会ってなかったんだっけか…。イベントも全然
被らなかったもんね^^;2人が江ノ島に行ったときの写真を見せてくれて、見てて凄くおもろかったw
どのジャンルでも聖地巡礼は楽しいね!!(笑)
20時過ぎにエリア組とさよならして更衣室へ。せっちゃん、トキさん、氷佳さん、付き合ってくれて
ありがとう…!!のんびり着替えてのんびり荷物整理して、さらばTDC!2日間世話になったぜ!!!
トキさんとせっちゃんがアフターでスイパラに行くと聞いて行きてェェェ!!と思ったけど食費節約の
ため我慢我慢。TDCを出た直後に2人と別れて、氷佳さんとは水道橋駅まで一緒でした。
数回しか会っていないのに、名前を覚えてくれていたのが凄く嬉しかった!!そして仕事関係でたまに
私の地元付近に来ていると知ってめっちゃ驚いた!!!もっと来るといいです(*^O^*)

電車が反対方面だったので改札抜けたところで解散!またイベントでお会いしませう!!
その後はいつのものように地元へ。食費節約すると言ったものの、空腹過ぎて家までもたないと
思ったので、駅前のガストへふらっとおひとり様入りまーす!!(笑)大好きなお好み和善食べて、
我慢できなくてデザートも注文(ヲイ)パフェ美味しかったですvイベント後は甘いものに限るね!!
満腹な状態で帰宅して、まぁいつものように少しPCいじってあとは爆☆睡!!
2日間よく動いた!自分にお疲れさん!!そして構ってくれたユリーヌさん、せっちゃん、トキさん、
氷佳さん、ミキさん、お疲れ様でしたー!!
To be continued…

そんなわけでほい、怒涛のTDC両日参加を経験したのでありました。帰宅したとき足は痛いわ、肩も
痛いわ、そんで腹筋も痛いわで体は最悪な状態でした(笑)これはちょっと無理し過ぎたかなと反省。
翌日痛い痛い言いながら仕事をしたのは言うまでもない^^肩痛いのが一番ツラい…!
これからは余程のことがない限りはTDC両日参加はしないと思う(笑)時間長いから、そのぶん疲労も
半端ないのよね(^A^;)でも凄く楽しかった!!構ってくださったみなさん、ありがとうございました☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/894-9c3089e4