きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2年半ぶり

DSC_1468.jpg

ほい、20日はぺこ氏ととしまえんに行ってきました!この間コスプリ撮ったけど、イベントはホント
久々だ…!あれ、最後に行ったのって、2008年5月18日…だと!?約2年半前か~…。なんだか遠い昔
のことみたい(;´v`)あのときと名前が変わったから少し変な感じもする、うん。
これからはぺこ氏と呼ぶからよろしく(・∀・)では早速写真を投下☆

DSC_1227.jpg
新羅:ぺこ氏

DSC_1286.jpg
遊星:わし

相変わらずジャンルが合わないことで(笑)でもフリマ見て回ったり、ゴーカート乗ったり、
プリキュアのショー見たり凄く楽しかった~vなんというか非常にフリーダムである^^
デュラ無知過ぎてすんません^^;流行りのジャンルに疎くて、我がジャンルを行く人間なもので(笑)
でもお陰様で多少は知識を得ました、たぶん。
まぁジャンルフリーでも合わせでも、また一緒にイベントに行きましょ(^∀^*)次はサマウォ合わせを
楽しみにしてるねー!!ウィンターウォーズにならないようにせねばwでも来年の夏まで待てそうにない
です(笑)エイプリルウォーズあたりがいいな←←
イベレポは…いつになるかは未定ですが必ず書きます、はい。書く時間がないヨー!!


としまえんに行ったことだし、これで今月のイベントは終了です!2回しか行ってないけど、私には
これくらいがちょうどいいと思いました。今月は魔の5連勤を終えたら京都!!衣装の片付けやらイベレポ
やら、身の周りの整理をしながら京都の計画を立てたいと思いますv千バトのときに京都のお土産を
渡せたらいいな~vとか思ったりする。月末まで全速前進DA☆
メールのお返事はもうちっとお待ちください;ああ溜めすぎだ~…(゜Д゜)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/893-d833210b
