きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

アフター難民

DSC_1097.jpg

しまった、更新をさぼってしまった!いや、結構な修羅場だったもんで(笑)
14日は晴海で星蘭さんとDM合わせしてきましたー!!タイトルはアフターの場所に悩み過ぎて^^
今回は初出し学ラン社長で遊戯さんと合わせ^^*凄く楽しかったーーー!!
最近DMがたくさんできて嬉しいvDM最高ー☆

DSC_0934.jpg
闇遊戯:星蘭さん

76_original.jpg
海馬:わし

DSC_1037.jpg
背中合わせv制服イイネ、学ランイイネ!!

DSC_1019.jpg
いつものテンション^^

瀬人のターン
こいつ、また動くぞ…!!www元ネタは某新世界の神になる発言の方(笑)粉バナナッ!!!

今回衣装が間に合うかすっごく微妙な状態だったんです。正直な話、社長フルセットが完成したのは
当日の朝7:40(ヲイ)家を出る1時間前よ^^途中社長を諦めてバクラにしようかと思っt…もごもご←
何とか間に合ってよかった!!!しかし一睡もしていない状態でイベントは久々である。
まったり写真撮れたし!遊戯王好きさんと交流できたし!ネタも撮れたし!満足満足☆
アフターは水道橋のジョナサンで大☆爆☆笑!まさか昼間晴海でお会いした方がいるとはビックリ…!
たぶん人違いではないと思う(^^;)でも何より驚いたのはお互いの年齢で…w
いやもうあんなに驚いたのは初めて!!!もっと早く聞いておくんだった!!!

そんなわけでDM充した一日でした☆ちなみに私は38時間起きているという自己ベストを更新したので
ありました。嬉しくねぇー!!(笑)レポは…今年中に上げられるように頑張ります←←


次のイベントは20日のとしまえん!そういえば久々の遊星だ(・∀・)ちょうどフリマが同時開催
するようなので、ついでにカードをあさってこようかと思います(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/891-847bb927
