きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

見事に予定がクラッシャー★

DSC_0767.jpg

おっと、9日の日記が書けなかった。なので10日の日記と一緒に書いとく(・∀・)

*9日*
仕事終わった後は休日前日恒例のガストでまったり(笑)最近食費がどえらいことになってるなと
思ったら、原因はコレでした(笑)だってまったりするの好きなんだもん。いい感じでTポイントも
溜まってきとりますよ^^*
3時間くらい居座って1時頃帰宅したら鍵閉められてた(そりゃそうだ)まぁ中に入れましたけど^^
よし作業やるぞー、衣装作るぞー!と思ったらNHKアニソンSPなるものが始まって、テレビの前から
離れられなかったです(笑)全然作業進まなかったよ~(・Д・)

*10日*
昼過ぎに起きて、隣りの区のTSUTAYAへいざTカード更新!!以外にもDMのDVDが豊富なことに
気付いたので、今度借りてこようかと思いますvサービス券ももらったしね!
帰りは嬉しいことに夕暮れ時だったんですよ!一眼持っていたので橋の上でパシャパシャ。
それが冒頭に載せてる写真です(^∀^*)実際こんなに橙じゃないですよ、シャッタースピード早くして
みたらこうなった(笑)
そうそう、写真撮りながらお散歩しているおばさんに出会ったんですよ。写真撮ってる私に話しかけて
きて、カメラのデータも見せてくれましたv夕日の写真がいっぱいで、なんだか自分のデータを
見ているようである(笑)
そうそう、そのおばさんからお化け煙突の話を聞いたんですよ。あれ、お化け煙突って地元民しか知らないのかな…?まぁいいや。意外な話が聞けて嬉しかったです^^*

んで帰宅してから5D's見たり、また出掛けたり、帰宅してイナイレ見たり。
今回の5D'sは凄かったですね!!!びっくりしてなにがなんだかよくわからなくて混乱してしまったwww
来週が凄く楽しみでしゃーないんですが!!!vそれまでに溜まってるのを消化しておこう。
あとイナイレは初めて最初から最後まで見たんです。偶然にもシリアスな展開だった。イナイレって
ああいうアニメではないんだよ…ね?普段見ていないからわからないけど^^;
また水曜日休みだったら見たいなvイナイレは今ちょっと気になってるジャンルです。


さてもう14日まで日がないぞ!結構ギリギリな状況に置かれているので、また睡眠時間を削って
いくか…(笑)何が何でも社長を出すぞ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/890-ed077fb3
