きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

先月のばとんとん

かなり前にのらさんから頂いたバトン!毎度毎度バトンをやるのが今更過ぎる^^;
10月に回答したものなので、ちょっと内容がずれてる部分があったりなかったり。




1:一番最近やったコスプレ(画像がなければキャラ名)

1_20101106023704.jpg

遊戯王DMの王国編バクラ!闇に見えなくても闇と言い張る。


2:CNを教えて下さい

文月ナツでっす(・v・)なんやかんやでそろそろこの名前とも4年の付き合いです。長いね!
呼び名が本名と全然変わらないから親しみがわきます^^*


3:初コスは何ですか?

BLEACHの朽木白哉…っぽいの(笑)あれは黒歴史以外の何ものでもない←
作り直して絶対リベンジする!!


4:男装、女装で多いのは?

男装はマリクといい勝負で大人リンク。今年中にマリクが一番やった男装になると思われる(笑)
これからもマリクるZE☆
女装…というか女の子はゼルダ姫。髑髏ちゃんは封印、コトネちゃんもほぼ封印状態です(^A^;)
もっと姫やりたいヨー。


5:衣装は自作派?既製派?

自作!でも遊戯王は既製品のリメイクが多いです。一度一式買ってみたいな~とは思うんだけど
値段見てうぇってなるのでいつも自作^^


6:今までコスプレをしていて嬉しかった事や感動した事は?

好きな作品が同じ方に出会えて、話題を共有できること!遊戯王とか、ゼルダとか、黄金の太陽とか、
好きな人が身近にあまりいないんだもの(´Д`)
まさかまた黄金の太陽の話ができるなんて夢にも思わなかった…!!


7:イベント・ロケの必須アイテムは?(衣装ウィッグ、カラコンは除く)

カメラ、名刺、スケジュール帳、喉飴。
スケジュール帳はアフターのときに今後の予定を決めるときに必須^^
喉飴は…声がかれたときに(笑)


8:イベント・ロケでの失敗は?

三脚から一眼を落っことしたこと…。あれから三脚を使うのが怖いです。
あああ思い出すだけでも泣けてくる…!!!(゜´Д`゜)


9:これからの衣装製作予定は?

いつ完成するかわからないけど、ピカードと社長。たぶん社長を優先して作り始めると思う!
結局新作発売までにピカードを完成させることは出来なかったのでした←
11月になったら社長の生地を買いに行きますかね。


10:回してくれた人は?

のらさーん(・∀・)


11:回してくれた人のコスで好きなものBest3

1.小磯健二
2.松浦ナナセ
3.テニプリ全般←

初めてお会いしたときが健二君だったので印象深いです^^*
ナナセさん凄く美人!!また是非やってください~vそしてテニプリをやっているのらさんはすっごく
楽しそうで、写真見てる私も楽しくなってきます(*´∀`*)


13:回してくれた人にメッセージを

また健二君を拝見したいです…!!いやむしろ色んなコスを拝見させて頂きたい!!
距離的に難しいかもですが、ジャンルが被った際は是非合わせをお願いします~!^^*


14:次に回す10人を好きなコスを添えて

ユリーヌさん→鬼柳
雪花さん→城之内
準さん→バクラ
梓乃りるはさん→闇遊戯   
水沢ななかさん→十代
シンリさん→クロウ
トキノさん→バクラ
はじめさん→闇遊戯
正巳さん→ジャック
ニシナさん→城之内

ログイン順から遊戯王な方々を^^*
スルー可ですのでご自由にお持ちください

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/885-ac569600
