きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ふたつ後ろの席の人が爆☆殺

DSC_0679.jpg

タイトルは…アフターのとき近くにいた男子学生の台詞を融合した結果です(何)
31日はよみうりでDM合わせしてきました!突発的なのに合わせしてくださった星蘭さんとはじめさん
に感謝感謝^^*
しかし肝心の3ショを撮り忘れてしまった…!!なのでアフターのときに撮った名刺の超融合を載せて
みる…(笑)是非ぜひリベンジしましょうね~vアフターではこれでもかってほどDMを語れてすっごく
楽しかった!!大満足☆なかなかDMを語る機会がないものでッ!!
でもまだまだ話し足りないので、予定が合ったらオフでも遊んで語りませう^^
フラグがいくつか立ったので、来年も遊戯王充!超融合とか、王国編とか、あとこれは出来たら
だけどペガサス合わせとか(何)衣装違いのペガ様を集めて、せーので髪の毛チラっとさせるのが
夢!願望!!野望!!!幼少期とかはまだミレニアムアイがないことをすっかり忘れていたけど…
せーのでみんな揃ってやりたいんDA!!いつかやれたらいいなァ。

応援

お気に入りのネタを貼ってみる(笑)こいつ、動くぞ…!よみうりって面白い場所ですね^^
お疲れ様でした!


んでんで!もう11月になったので今月の予定をば!

14日⇒晴海(かな?)でDM合わせ【海馬 瀬人】 童実野高制服の社長!言い値で買おう!!←
20日⇒としまえんで遊戯王5D's【不動 遊星】 フリーで遊星。気候的にちょうどいいと思う!

とりあえず今月はこれが限界。10月はちょっとイベント行き過ぎた!少し自粛しよう、そうしよう。
コス関係ないけど、月末は京都に遊びに行ってきます(・∀・)なんとか新幹線の座席とホテル予約
できた!ホテルはどこも予約がいっぱいでどうなるかと思ったけど、よかったよかった!
今度は朝食をスルーしないわヨ!!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/883-8b976926