きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

人、ラブ!

DSC_0433.jpg

今回覚えた言葉:人、ラブ!

はいはーい!昨日はN氏とコスプリに行ってました!会うの久々ーーー!!そうか、9ヶ月も会って
いなかったのかぁ…。なんだかこの間会ったばかりのような気がしていたんですけど^^;
不思議だね。プリはジャンルフリーでデュラと遊戯王!あまりデュラは詳しくないけど、イベントで
よくみかけるからキャラはなんとなく頭に入ってました(笑)しかし奇妙な組み合わせである。
そして二人とも服装が三次元っぽい(^Д^)

イザバク

臨也さんと~!私は今回バクラです、見えなくても闇です。また合わせとかもできたらいいな~って
思ってるから、何か意気投合するようなジャンルがあったら合わせようね!!
果たしてその日は来るのだろうか(ヲイ)ジャンルについてはまた来月にでも^^*

コスプリの後はサンシャインに行ったり、ACOSに行ったり、最後にジョナサンでご飯!
懐かし過ぎる話題だらけで、そういえばあんなこともあったな~と何度言ったことか^^
まだ話したいことあったはずなんだけど、忘れちゃったのでまた今度聞いてやってください←

2時間以上滞在して、外出たら雨降っててちーん(・ω・`)傘持ってきてないんだが。
閉店間際の3coinsで傘買うとかかなり必死である。もうシャッター下ろそうとしてたからね!!(笑)
なんやかんやで20時過ぎに解散!次会うのは来月のとしまえん!楽しみにしてるからねー!v
もし間に合ったら社長初出し…かも!いや絶対間に合わないと思うwお疲れ様でした~!!


日付が変わって、今日は社長の誕生日ですね!ハピバ社長!!!結局今年の瀬人誕も何も出来ないで
終わりそうです(笑)とりあえず昨日撮ってきたバクラでお祝い的な。

KSS001.jpg

来年は…社長の誕生日に社長コスの写真を上げたい、上げてみたい!!←
あああ早く社長がやりたいZE☆その前にピカードどうしようか(笑)同時進行でいいかしらッ(ぇ)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/878-2c1ae4af