きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2010.10.1 晴海コス★ラブ in晴海客船ターミナルのレポ

レポいらないかな~と思ったんですけど、イベレポ書くのが習慣付いてしまっているので今回も
ちゃんと書きます!アップするのは遅いけどね!!
あまりイベレポらしくないイベレポだけど、最後までお付き合いくださると嬉しいです^^*

では追記からどうぞ☆

実のところ、この日行こうか行くまいか迷っていたんです。朝前日まで悩んでて、行こう!!と思って
就寝したものの、朝になってやっぱり悩み始めたりで(笑)でも結局行ったのでありました。
日焼け止め忘れて駅で急いで買ったりかなりグダグダしていましたが、午後から晴海に参加してきました。東京駅から晴海行きのバスに乗っていたら、平日って会社員の人たち?で車内いっぱいになる
んだな~と思ったり。土日と雰囲気が全然違う!!ビックリ!!!

そうそう、晴海近くの交差点って、踊るの撮影場所に使われた(らしい)んですよねv
ドラマで勝どき署と睨み合ってたところみたいだけど…道幅狭くなった??(笑)

晴海に着いてまずビックリしたことは、参加者が少なかったこと(笑)スカスカ過ぎる!!!(゜Д゜!)
受付済ませて着替えて、メイクスペースに行ってもやっぱりスカスカ。
一人参加なのでのんびりメイクのんびり黒塗り(・∀・)ええマリクです、主人格様です。

着替え終わって、事前にカメコらせてください!と予告(?)していた唄さんにダイレクトアタック☆
ぬおぉぉぉぉ唄さんお久しぶりですー!!!最後に会ったのは2008年12月のスマブラ合わせとか…。
かなり前ですよね~。DS入れが踊るとかさすがv朱樺さんとは初めまして!文月ナツですへこへこ!
以下撮ってもらったり撮らせて頂いたお写真☆

DSC_8096.jpg

DSC_8120.jpg
レインボーブリッジを封鎖せよ!!テンション上がるーーー!!!!!

DSC_8137.jpg
みくる(メイドver):皐月 唄さん   キョン:朱樺さん
かわゆくてカッコイイの!!凄く癒された~(*´∀`*)

DSC_8153.jpg

一時期ハルヒにハマってたから、なんだかハルヒがやりたくなってきてしまった…!ずっと前にも
ハルヒをやりたいなって思っていたことがあったんですよ。ううむ、やるとしたら衣装は購入かな。
名刺交換したり、しばらくお話しさせて頂いた後は一人ふらふら屋外へ。
相変わらず人がいなくて寂しいの何のって!!平日に来られる人は限られるもんね~。
室内に戻ってきて休憩していたら私服に着替えた唄さん朱樺さんに遭遇☆
ここでもまたまったりとお話しv短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったですv
また会場が被ったらカメコらせてください~vお疲れ様でした!

暗くなる前にもう一度外に出てふらふら。

DSC_8173.jpg
なんか童実野埠頭っぽい。

気候が寒くなってきて、そろそろ帰ろうかなとしたときにビックリ☆ドッキリ!DM合わせの方々を
発見してお声をかけさせて頂きましたv

DSC_8182.jpg
表遊戯:ニルキーさん  闇遊戯:孑儷さん  城之内:森原あい子さん
ふおぉぉぉ目の保養!!!満面の笑みで近付いたのは言うまでもない←

DSC_8193.jpg

DSC_8212.jpg
孑儷さん、お写真ありがとうございました^^*

DSC_8228.jpg
あら!いつの間にか…!!(笑)

実は実は!三方にお会いするのは2回目だったりします。もうずいぶん前のことなんですけどね。
素敵なDM合わせを撮らせてくださってありがとうございました~!!やっぱりいいですねDM!
見ていると本当に昂ってきます…!!!

ほくほくしながら室内に戻って着替えてさらば晴海!今度平日イベに来るときは誰かと一緒に
来たい!平日一人は結構時間が余ると思いました。あまおちゃん一緒にどうですか^^←

DSC_8250.jpg
夜の晴海って好き。

DSC_8256.jpg
我ながらいい感じに撮れたと思う^^

あまり行動しなかったのに、帰りのバスでは眠くてウトウト。やっぱりイベント参加する自体結構な
体力使うよね。東京駅に着いて、そのまま帰るのももったいないなと思ったので、地下街で買い物v
主にジャンプショップとフジテレビのショップに滞在していました(笑)欲しいもの買えたし満足☆
んで地元の駅に戻ってきて、わざわざ洋食屋さんに入ってデザートだけ注文(迷惑)
ミニパフェ美味しかった!シフォンケーキめちゃウマウマだった!!!v
あとはバス乗っていつも通り帰宅☆
To be continued…

なんというか、この日は最初から最後までフリーダムで、こういうイベントも悪くないなと思いました。
でももう平日イベントは行かないがな!!!(笑)例え知らないジャンルでも色んなレイヤーさんを見るのが
好きだから、やっぱり休日イベントの方が向いてるのかも。でも楽しい一日でしたよv
構ってくださった方々、ありがとうございました~!!またカメコらせてくださいね^^*


さっぱりした内容ですが、これでおしまい!閲覧ありがとうございましたv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/876-3a25959c