きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

筋肉痛は慣れました

DSC_9935.jpg

16日はちえさんとハルコさんと晴海でポケモン合わせでしたv上の写真はお気に入りv
なんかもー笑い過ぎてマジで楽しかった!!!ちえさん、とても会うの2回目とは思えないんですけど!
ハルコさん、とても初対面とは思えないんですけど!お二人とも素敵過ぎた!大好き!!(ぁ)
笑い過ぎてダイゴさんのLPはゼロよッ!まさに大誤算。次は黄金の太陽合わせをお願いしまーす^^

DSC_0007.jpg
グリーン:ハルコさん

DSC_9836.jpg
ライバル:ちえさん

DSC_0174.jpg
ダイゴ:わし

イベレポはまた後日ー!早く溜まってるイベレポ書けや^^
晴海で大暴れしてきたせいか、昨日は足が痛くて痛くて。起床時に足つるわ、仕事中も容赦なく
つるわ、今は膝がずっと痛いわ、これはさすがに反省←
イベント行く前からわかっていたけどね!ローリングしやすい晴海に動きやすいダイゴさんで行った
ら、残るものは筋肉痛しかないもの(^Д^)24日までに治れ!!!

今週は衣装整理しながらピカードの準備をしようっと(・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/875-ca77e7f7
