きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

全身崩☆壊

DSC_5213.jpg

2ヵ月くらいまえに常○線で撮った青島君v終点の上野に着いた瞬間撮影してそそくさと降りました^^

怒涛の2日間を終えて、昨日は案の定全身筋肉痛でした(笑)寝返りうつのも一苦労だよ←
右肩が非常に痛いです。たぶんキャリーのせいだと思う、うん。車輪増やしたのが原因かも。
ここまでくると私生活にまで支障が出るんじゃないかと思う(ぇ)そしたら一度頭冷やして反省する
必要があるな(^A^;)これからはもっとのんびりやっていこうっと。
とりあえず今は16日に備えて筋肉痛を治す!あー一日中寝ていたい^^;

なんかもー最近頻繁にイベント行き過ぎて、データの整理も追い付いていない状態です。
もうヤバいよ、私のパソコンがパーンしちゃうよ!!圧縮ファイルもろくに作れない状態ですぜ。
まぁローカルディスクの方はスカスカなんですけどね。早く整理してROMに焼かなきゃ。
データ送るの遅くなりそうです、すみません;ただ10日のデータに関してはあまおちゃんのピンが
全部私のSDに入っているので、最優先で送りたいと思います。もうちっと待っててね!
さーてもうこんな時間なのでお風呂入って寝ますかね。またヨレンダァの始まりですヨ。

最後にNっさんへ!メールありがとォォォ!!!めっちゃビックリしたよ!!!!!!わーーーもうマジで
嬉しかった!!お返事は今日の夜頃に送ると思うからよろしく…!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/874-06e5df0e
