きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

おっつー

TDCの速報を手短に!ひっさびさのゼルダ姫と初出し王国編宿主をやってきました!!
朝まで雨ふってたけど、すっげー晴れて大☆満☆足!!!あれ、こんな展開前にもあったな^^
とりあえず写真!

DSC_8727.jpg
ウィッグ新調してみた!んで公式画像と似たようになるようにセットしてみた…!

DSC_8815.jpg
セルフィ:あまおちゃん
かわゆかった~vおなごはカメコるのが楽しいです^^*

DSC_9575.jpg

DSC_9585.jpg

DSC_9584.jpg
看板の真似してみた^^
もう大爆笑して腹痛かったよ!!腹筋崩壊☆今日TDC行く方は確認してみてください(笑)

フレンドさんと結構会場被っていたのでキョロキョロと探していたんですけど、唯さんと星蘭さんと
しか会えなかった!!TDCって広いからなかなか見つからないよね~;;次こそ…次こそはッ!!
みなさんお疲れ様でした!レポは後日!
んでんで!私今日もお休みなので、2日連続でTDCに行こうか行くまいか悩んでおります。
気持ち的には凄く行きたいので、もしかしたら午後からふらふらしているかもしれんです…と思ったら
前売りの販売期間を勘違いしてて、当日券で参加しなければならなくなりました;
なので行くとしたら午前中からTDCに行ってると思います。結局かwww
あ、たぶんまた王国編の宿主です。もっと了君で満足したくて^^*
朝起きて体力的に大丈夫そうだったらイテキマー!!!!!


では、一応今日に備えてお休みなさいv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/872-ca5cb16a