きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

朝から朝まで

DSC_4330.jpg

真ん中に見えるのはスカイツリー。今は写真以上に少し高くなってます(・v・*)

4日は仕事終わった後、職場の方の激励会でした。居酒屋のご飯ウマ!地鶏がめっちゃウマ!!
珍しくお酒を頼んでみて、カクテルとサワー飲んだら少し酔ったみたいです(笑)まぁこれくらい
飲めればいいんでねーの。しかし店を出た後足元がふらふらしていたのは危なかったな^^;
激励会終わったら帰るつもりが二次会のカラオケに参加することになり、回り気にせずアニソンやら
なんやら好き放題歌ってきました(笑)そんなこんなで朝になって帰宅したら7時近くとかw
帰りの電車ではずっとグッタリしてて、非常にみっともない姿を晒してしまった;;
やっぱりオールはツラいなぁ。昨日休みで本当によかったよ、うん!!!でも楽しかった!!
一般人だと思っていたコが「God Knows…」とか「星間飛行」歌った時にはかなり驚いた(・Д・!)
どういうオタクなのか今度聞いてみようと思います^^会えるのは明日だな、楽しみvv←
ちなみに4~5日早朝までの行動を簡単に表してみると

4日
9:00 起床

10:30 仕事

20:00 仕事終わり

20:30 飲み会

23:30 飲み会終わり

日付変わって5日
0:00 二次会カラオケ

5:00 二次会終わり

7:00 帰宅後爆睡

これは酷い。でもたまにはいいよね!結構お金使っちゃったので、しばらく節約しなきゃ。


んでんで!昨日は夕方に起床して10日の買い出しに行ってきました!宿主に使うセーターと
ポロシャツが見つかってよかった!姫のウィッグも新調したぞ!10日が本当に楽しみ!!!
でも雨は降らないでくれ…。雨降ったら姫はやらないかも…。あの衣装だけは汚したくなくて(´Д`)
今日から4連勤だけど頑張るどー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/871-44b60f02