きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

続・本音を書いてみる

DSC_8218.jpg

ほい、というわけで1日は晴海に行ってきました!朝まで行くかどうか悩んでいたんですけど、
覚悟を決めて出陣(笑)雨で行かれないかな~と思ったんですけど、まさかあんなに晴れるとは…!!
今回はカメコるの目的で午後からふらふら。平日だから人がめっちゃ少なかった!!
あれいいね、場所使い放題だよ。今度は合わせとかで平日イベに行ってみたい^^*

一人で参加するのは不安だったんですけど、日頃から一人でふらふら出掛けたりしているせいか、
あまり寂しく感じなかったです←
なんつーか最初から最後までマイペースに行動出来て、たまには一人も悪くないと思いました(笑)
でももう平日に一人参加はしないと思う。人少なくて寂しい;一人でいるからじゃなくて、
人が少ない方が寂しいの(´Д`)

そうそう!久々に唄さんにお会い出来て凄く嬉しかったです!!!!でもなんだろ、アーカイブで
踊る踊る言っていたせいか、久しぶりな感じがしなかったです^^←
今度姫やってくださいね姫!!(大プッシュ)ミクリさんも待ってますからね!!(ヲイ)
ご挨拶やらデータやら軽いイベレポまた後日!構ってくださった方々、ありがとうございました~^^*


んでTDCの話!
10、11日のTDCは10日の方に参加することになりました!何かあれば11日も参加すると思います(笑)
10日はジャンルフリーで、2着やることになりました~。今のところゼルダ姫と遊戯王DMの何かを
やる予定であります。姫のウィッグ買い直そうかと思うんだけど、なるべく出費はしたくないなぁ。
セットしてみてダメそうだったら買い変える、うん。久々の女の子ですげー楽しみ!!
フレンドさんが結構いらっしゃるみたいだけど、ゼルダ姫のときに気付いてくれるか不安である←
遊戯王は何やろうかな…。最近肌寒くなってきたし、温かい衣装がいいな…ってDMで温かい衣装とか
持っていないんですけど(笑)こういうとき社長を作っておけばよかったと後悔します;
今遊戯王のあの資料本見ながら何やろうか物色しているんですけど、短期間で作れるものは
王国編の獏良かな。ずっと王国編の宿主やりたかったし、いい機会だからやろうかな!!
当日はシュークリーム持ってくよ^^* 手作りしたいけど、そんな時間はないと思う←
よし宿主にけてーい(・∀・)


早く5日になれ、休みになれ!日暮里で色々調達してくる(*´∀`*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/869-38edde67