きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

本音を書いてみる

DSC_4321.jpg

わーもう10月だよ!!早いなぁ、もうそろそろ仕事始めて半年経つのか…って今回の日記はオフの
話じゃないです(笑)
今日は10月早々晴海に行ってきます!前の日記に書いたとおり一人でまったりとカメコってきますv
参加費の安さ優先して、寒そうですが主人格様でカメコに扮するぞ!(`v´*)
お腹冷えないといいな~、雨降らないといいな~。

マイペースにカメコれるのは楽しみなんですけど、やっぱり不安要素の方が大きいです。
一眼買ったら一人参加してカメコに行く!と決めていたんですけど、いざ持つようになって一人で
行こうとすると、妙に緊張しちゃって(笑)楽しみなんです、楽しみなんですけど不安なんです。
あ、さっきと同じこと書いた←
なんだろーなー…。うまく言葉に表せられないんですよ。変な感じ。一人が嫌いではないんです。
ただ暇を持て余しそうなのが凄く嫌で…。いつか一人参加している方と話してみたい。
その、一人なりの楽しみ方というのを(^Д^;)コミケとかオンリーだったら大丈夫なんですけどね~。
さーてどうなるんですかね!うだうだ考えてもしょうがないので寝ることにしまっす。
行けば吹っ切れるような気がします、なんとなくね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/868-3f6f5530
