きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

10月のこと

DSC_3147.jpg

これあれだ、6月に唯さんとジョナサンに行ったときに食べた満足セット…の一部(笑)

さーて毎月恒例のシフトのお話ですよ!昨日10月のシフト表がきました。まだ変更はあるかも
だけど。一応11日のTDCと16日のちえさんとの合わせ?分に休みを希望していたんですけど、
幸運にも来月は日曜日の休みが多かったんです!お、これイベント行き放題じゃないかうふふv
行ける日に行っておきたいな~と思うんですけど、果たして体力が持つのか心配。
言うだけ書くだけはタダなので、今月の予定は以下の通り!願望の塊だよ(笑)

1日→晴海にカメコに行きたい!でも天気悪そうだな~…。
10日、11日→TDCでふらふらカメコ!2日間の前売り券買おうかな(ぇ)もしあまおちゃんと予定が
合ったら一緒にTDC☆
16日→ちえさんと合わせ…かなぁ??まだ未定っす。
31日→何か予定入れたい!!DM合わせとかDM合わせとか!!ダメ元で募集してみようかしら。

とまぁこんな感じ。ホントね、一人でカメコ参加出来るほどの勇気を持ちたい!やっぱり一人だと
緊張するわけですよ。普段は一人でカラオケ行ったりファミレス入ったり映画館行ったり、結構
一人をエンジョイしているんですが…イベントとなるとどうもチキンが発動してしまって!!
困ったねぇ。でもイベントで気ままにカメコ参加している方を見かけると楽しそうだな~って
思うんですよね。あ、少し勇気出てきたかも!行けたら1日に晴海行くぞ、うん!!
とりあえず色々と企んでます(笑)以上!


今日は遅番で明日明後日は休み!帰りにファミレスでまったりしてこよう♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/867-dc8b7baf
