きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

マリッ☆

DSC_7664.jpg

20日はTDCにイテキマーした☆そして闇マリクを初出しvずっとずっとやりたかったんだよ~!!
主人格様も闇マリも大好きで、両方やらないと気が済まなくて…!!今いい感じに満足してますv
でもね、闇マリクが出来るようになったら今度は主人格様と合わせたくなってきた!
そういや私、イベントで主人格様を見たのって2回しかない。闇マリクに比べて主人格様ってやってる
人少ない…よね;みんなもっと僕はナム☆になるといいよ…!!おっと、少し脱線した。

TDCではいろんな方にお会い出来てマジで本当に楽しかった!!!アーカイブの日記とかリアタイに
書いていた友達にも会えました!コスよりもオフでお世話になってる友達だから、話しているときは
かなり素の自分でした(^∀^)R氏T氏ありがとうー!!またイベントが被るといいなvいやむしろ一緒に
イベント行こうZE☆K氏も落ち着いたら一緒に行こうね!
あー色んなことがあり過ぎて書ききれん!また後日レポにまとめます(`∀´*)
その前に12日のばくばく合わせのレポをば…!
メールとか送りたかったんですけど、もうこんな時間になってしまったので明日にでも送ります。
みなさんお疲れ様でした!ん~満足ー!!!(´∀`)ノ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/864-53345fc7