きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

のんびりしちゃうんだな

DSC_1797.jpg

ノラ猫よノラ猫。スーパーの駐輪場にいたからつい(・∀・)

のぉぉ、休みの間にやること全然終わらなかった!!一応買わなきゃイカンものは買えたんでよかった
んだけど、衣装が進まなかったというね!まだ時間はあるからいいんだけど…前日徹夜は嫌だな。
ちゃんと睡眠とらなきゃ当日ツラいってわかってるのに、全く学習しない私(笑)
徹夜明けでそのままイベントに行くことは最近なくなったけどね←
ちなみに作ってる衣装は秘密です(・v・)いや、なんとなく。別に隠すほど意外なキャラではないけど。
あとは衣装を2つほど縫って、ウィッグセットするだけよ!ギリギリ間に合うかな!!
せっちゃんすんまそん、今日の夜頃にメールしまっす!遅くてごめんね…!;


今日から4連勤じゃー。20日のために頑張るどー!!(`∀´*)あ、前売り買いに行かなきゃ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/863-370effe4
