きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

モスキート、襲来。

DSC_7330.jpg

なんだか日記書くのも久しぶりな気がするわネ。ネタはたくさんあったんですけど、仕事から帰って
くると眠くて眠くて、睡眠優先な生活をしていたんです(笑)でも今日は休みなので書くぞ!
私生活の方ではお店に手品師のおじちゃんがいらしたり、仕事中にマイハサミが粉☆砕したりと、
まぁ面白い毎日を過ごしていました(笑)
そこらへんの話題は置いといて、12日はRANさんとOKSでばくばくしてきました!
いや本当は蘇我だったんですけど、私のわがままでにOKSにして頂きました;RANさんありがとう…!
ずっとバクラをリベンジしたかったんだぜ!千年リング作って、ウィッグを増毛して、Tシャツ新調
して、初出しのときよりだいぶいい感じになった気がする!

DSC_7542.jpg
盗賊王なRANさんとばくばく☆

千年リングは崩壊するわ、汗でTシャツのボーダーは滲むわ、モスキートに血を吸われて血が足り
ねぇ状態に陥るわ、暑さでばくばくならぬバテバテになるわで過酷な一日だったけど、すっごく
楽しかった!!!またばくばくしようね!来年の海馬兄弟も満足しようZE☆
イベレポはいつものごとくまた後日!今月中には上げたいな…!

DSC_7583.jpg
後半は宿主…どころか素の状態でした^^


今日はやることがたくさんあるぞ!兄様とカヲル君に必要な材料と、あとあのキャラのウィッグを
買っておかないとヤバい…!今日を逃すと買いに行けん!!
つーことで午後は日暮里と上野にイテキマ(・∀・)そろそろ秋物の服も欲しいですな。

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

らん says...""
初こめ!お邪魔しまっす★
闇闇な写真いっぱい撮れて良かったー(^^)
ばくばく楽しすぎる…そして3ばくもやりたくなった(><)夢
海馬兄弟実現させよう!ってか早くやりたくて、
関東戻る前に、関東遠征とかしてそうな自分がコワい!wwまた連絡するねぇ~
墓守りもやりたい!あたしは未来を見てれば良いかな(ー∀ー)←遠い目
モスキート撃破してたナツさんがすごく闇だったww笑
2010.09.20 22:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
文月ナツ says...""
きゃ~vブログにコメをありがとうv
久しぶりにコメント来たな~と思ったらRANさんでびっくりした!(笑)
廃工場の暗い雰囲気がばくばくに合ってたよね☆3ばくもやりたい…!!
関東遠征しちゃいなYO☆いつでも待ってるよ♪
今会う人全員にイシュタール合わせのこと話しているんだけど、
やっぱりリシドやってくれる人はいなくて^^←←
当たり前かw
ふふふ、蚊は人類の敵だからね!血が足りねぇ…!!
2010.09.22 03:43 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/862-45ea0555
