きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ちょー眠い

DSC_1627.jpg

眠い…すげー眠い。昨日睡眠時間が全然足りてなくて。4時間睡眠じゃ私の頭は機能しないZE☆
なんか寝た気が全くしなかったよ。あー眠い…と言いつつも今千年リングを作っとります。
形は出来たので、後は塗装してパーツを組み合わせれば完成☆同時進行でTシャツの方も進めて
ます。どちらも前日ギリギリに完成しそうな気満々である。困った困った。
でも久々のイベントだし!久々のバクラだし!盗賊王と合わせだし!すっごく楽しみだから頑張る!
あ、ばくばく合わせの会場は蘇我に決まりました♪行ったことない会場だから余計に昂っちゃう
わよ!(^O^)あんまり暑くなさそう?だから色々動き回れそう!
もう誰も文月ナツを止めることなどできない…!!←

この間からぼちぼち2月27日の写真を編集し始めました。いい加減サイトに載せなきゃね!
宿主の顔が寝不足過ぎてもう酷い酷い!!やっぱ突発的に出すもんじゃない…^^;
写真見てたらね、gifアニメにしたいのがいくつかあったから、フリーソフトDLして作っちゃった!
サムネイルにして載せとく!

ジャンピング

2人ともめっちゃ楽しそうvこれから連写が癖になりそう…イカンイカン。


では、そろそろおやすみなさいvDMが足んねェェェ!!!(またか)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/860-de60fdff