きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

secret

唄さんからキャッチしたバトン!!溜めてばかりですみません^^;(ホントだよ)
いつものごとくアーカイブから転載☆




『レイヤーズバトン』
ルール
・このバトンは大きく3つの項目に分かれ、項目2と3の質問文は伏せてあります
・シークレットに関して気になる方はコメントを残しましょう
・質問文を頂いたら必ずこのバトンをやりましょう
・アンカーは禁止です

○項目1
・あなたのお名前は?
文月ナツでーす(・v・)

・活動地域は?
主に都内。でもこれからは関西も活動地域に入れたい…!

・現在の活動メインジャンルは?
遊戯王!4月にやったポケモンを抜かしたら、今年に入って遊戯王しかやっていないです(爆)
バランス良くやりたいですね、うん。

・男装:女装の割合は?
8:2くらい?女の子やりたいよー(そればっか)

・衣装自作派?購入派?
自作。自分で作らないとサイズとか色々不安で^^

・カメラはいくつ持ってる?
一眼とコンデジの2つ。コンデジは非常用なので、めったに使わんです。

・レフ板使ってる?
持ってないです。買う予定もないですー。

・撮影に大事な環境は何だと思う?
背景とか?雰囲気って大事だよね!

・コスメイクにかかる時間は?
一時間くらい。マリクは一時時間じゃ済まないかも(ヲイ)
黒塗りのやり方変えないと…(・Д・)

・あなたの好きな自分のコスは?
好きって言うとなんか勘違いされそうだけど、最近はマリクが好き!
というか初めてやった遊戯王コスがマリクで愛着がありますv

・あなたのコスのこだわりは?
やりたいキャラを好きなときにやる。こればかりはどうしても譲れなくて…!コスってお金も時間も
体力もかかるものだし、それを自分の好きなもののために使いたいなーって思うのですよ(・v・*)

・今年の目標は?
サイトに写真をアップする!溜めこみ過ぎない!!(無☆理)


※以下、質問文は伏せて答えてください※
○項目2
1.落ち着きのある方だなぁ~!
2.可愛いところvあと真面目とネタのギャップ←
3.最初踊るが好きだとは思いませんでした…!
ああ、知っていればイベント中とか語れたのに…!(;Д;)
4.行動力^^*
5.みぬきちゃん!今まで擬人化カービィしか見たことがないので、一度見てみたい…♪
6.…踊る←← 一緒に三次元に飛び込んでみませぬか!!(ヲイ)
7.マジで踊るを語りたいでs(ry あとロケ地巡りとか!オフでも遊べたらいいなーとかもごもご←


○項目3
1.青海さん、カエデさん
2.ちえさん、レナさん、ピノさん
3.ちょ、考えたこともなかったよ(笑)
4.多すぎて書ききれないZE☆
5-a.ナギさん
5-b.みなさんハッキリしていると思います!
6.唯さん、ちえさん
7.ナギさん、刹那ちゃん
8.ピノさん
9.正巳さん
10.ちえさん
11.なんぞこれwみんなで踊ればいいと思います(^O^)
12.うーん、あまり見る機会ないからなぁ(・v・;)
13.青海さん
14.うへへv(何)
15.のらさん、lenoさん、準さん、シンリさん、ちえさん、カエデさん、レナさん
活動地域が異なるフレンドさん!!
16.最近ジャンル偏り気味ですがこれからもよろしくお願いしますv

A Cokoちゃん
B 刹那ちゃん
C 唯さん
D そんなこと思わんよ^^
E そこまで考えたことはなかった…!
F 結構いろんな人にv←
G アフターでご一緒した方はほどほどという感じでした(*´v`*)
H さぁ?
I こればかりは多くて多くて!!みなさんいいセンスをお持ちで♪
J わからんです
K 唄さん!!
L さっきも同じこと聞かれたような
M 基準が難しいわよネ
N のらさん、シンリさん、準さん、lenoさん
O ちょっと恥ずかしくて言えないかも(何)でも見習いたい!
P みなさんかわええですよv
Q そもそも私は逆の立場かもしれん
R あるようなないような
S その前にログインして~!今何やってるんだろうなぁ
T みんな大好きアーカイブ☆←
U 神無ちゃん おーいおーい
V テニプリとかイナイレやっている方は好きそうに見えますv(単純)
W みんな何かしら個性的なものを持っていると思います!
X 瑛花ちゃん というか上手かった^^
Y 星蘭さん ケーキうまうまでしたv
Z そんなの選べませんよ~、ウフv←
※名前の出てる人はバトゥン強制

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/859-5b838d93
