きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ひと夏の思い出

8月ももう終わり、9月になりましたね。なんだか今年の夏はいろんなことがあって楽しかった!
こんなにも夏が楽しいのは初めてかも!!いい機会なので、今年の夏の出来事を振り返ってみようかな
と思います(・∀・)

写真もぼちぼちあるので、追記からどうぞ☆



まず7月の振り返り!イベントは11日のシグナー合わせと19日のDM合わせに参加。
どっちも暑かったけど、どっちも楽しかった!シグナー合わせは朝早いわ荷物重たいわで体力的に
限界があったんですけど、イベント中はそれすら忘れるほど楽しかったです^^*

26_original.jpg

暴れ過ぎて衣装の大半が崩壊したけど気にしない!!まぁ覚悟してましたけど^^;
んで19日のDM合わせは、ホント勇気出して参加してよかったと思っていますvもし参加していなかったらばくばく合わせも海馬兄弟合わせの予定も立たなかったからね!RANさんありがとうv

DSC_4716.jpg

この日もあちかったです。でもやっぱりDM楽しい!マリク楽しい!私が遊戯王を始めたきっかけで
あるDMは何度やっても飽きがこないですv今私にとって存在の大きいジャンルかも!!
そーいや、DMにハマりはじめて1年以上経ったのかぁ。まだまだ遊戯王に全速前進DA☆
全然満足出来てないんです、不満足なんです!今年中に社長はやりたいワ。

DSC_5099.jpg

んでんで!7月で一番嬉しかったこと!せっちゃんとえいちゃんがくれたサプライズ☆
本当に嬉しかったなぁ…!いつの間に計画していたんだ!?って思いました^^
可愛いプレゼントもありがとうvお菓子めっちゃ美味しかったよ!

DSC_5591.jpg

大阪遠征でマリマリvついこの間行ってきたのに、あっという間に終わってしまってなんだかかなり
前のことのように思えます。仕事始めてから「今年は遠征してやるッ!」って思っていたから、
こんなにも早く願いが叶ったのがもう信じられんでした(*´∀`*)syunさんありがとう~v
関西や四国のレイヤーさんと交流出来てほくほく♪また遠征するぞー!!次は12~3月あたりに遠征に
行くと思います!んでまた京都に宿とる(笑)

180_original.jpg

遠征二日目の京都観光の写真(笑)これぞ荒ぶる文月ナツ!!!渡月橋んとこで石けりやってる
ところ…です^^;なぜこんなことしている理由は…イベレポをお待ちください(笑)見知らぬ子どもが
写ってるけど、顔見えないから大丈夫…じゃないか←←
家族旅行以外で遠方に行くのは初めてだったから、凄く新鮮な二日間でした☆

DSC_6280.jpg

踊るのロケ地巡り!!あの日はめっちゃ暑かったというのに、凄くアクティブな一日でした。
ゴー、アクティ~ブ☆(黙れ)昼から夜までずっとお台場にいたのは初めてです^^*
いやー、いい感じにリア充してますね!ジャンプショップで遊戯王のピンズ買いまくって、
いやー、いい感じにヲタ充もしてますね!←
内容忘れないうちに一日の出来事をまとめておきたいな~。ATCのイベレポが終わった後にでも。

DSC_6539.jpg

んで先週の家族旅行!父ちゃんが慣れない一眼で撮ってくれました(笑)サマウォのロケ地巡ったり、
山で自然を満喫したり、温泉入ってのんびりしたり、文句なしの2泊3日でした!
これもちゃんとレポにまとめておきたいな(・v・*)

そんなわけで、超アウトドアな夏を過ごしたのでしたvしかしまぁ、夏はどこ行っても暑いし、
何着ても暑いよね!あまりイベントの予定入れなくてよかった(笑)来年もこんな感じでイベント自粛
して、リアルを充実させようかと思います♪
さーて9月になってまだ暑いけど、イベントの予定をぼちぼち入れていきますよ!!
とりあえず今月は
12日→RANさんとばくばく合わせ【バクラ】
20日→ふらふらとTDCでカメコ【何か】
26日→唯さんとエヴァ&BLEACH【カヲル君、兄様】
という感じです。26日頃には暑さも和らいでいるかな…?早く涼しくなってほしいぞ!!

ちょいと余談。嬉しいんだか嬉しくないんだか、職場の人が今度私にメイド服をくれるそうです(笑)
しかもそれ着て売り場に出てとか…!!!(笑)ちょぉぉぉぉ、私どうすりゃいいんだ!!!!Σ(゜Д゜;)
一体どうなるんでしょうな。いやー実に面白い職場ですわ^^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/857-eefba78e