きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お台場ふらふら

うふふのふー(・∀・)昨日はめっちゃ暑かったですけど、お台場周辺をふらふらしてきましたv
踊る大捜査線のですね、ロケ地巡りをしてきたんですよ!!…とは言っても全ヵ所回れるわけがない
ので、行きたい所を抜粋してきました。ゆりかもめの一日乗車券を買ってまで行ってきたぜ!
ちょいと画像を貼り付けておきますv

DSC_6026.jpg
ここは結構有名な場所じゃないかな?EDのあれ!

DSC_6052.jpg
映画観た人ぞ知る。

DSC_6065.jpg
これも映画観た人ぞ知る。ちょっと劇中を意識してみました(何が)

DSC_6307.jpg
TVシリーズで使われていた場所!電話ボックス電話ボックス!!

…マニアックなものばかりですみませんvロケ地巡り以外ではフジテレビ行ったり、ジャンプショップに
行ったり、夕日と夜景を撮りに行ったり、なんとなくビッグサイトに行ったり…。
そんなこんなで帰宅したのは22時過ぎでした(゜∀゜)
実によく歩いた!よく汗かいた!夏は何しても暑いんですね!!←

溜まっているイベレポとかデータ整理が終わったら、ちゃんとレポみたいなのを書けたらいいなv
久々に「ぶら旅」更新の予感☆


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/852-e0719ff0