きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

バトン消化ー

ネタがないと無性にバトンをやります(笑)こりゃまたずいぶん前にカエデさんから頂いたバトンを投下!!


追記からドゾー(・∀・)



☆アーカイブ歴は何年?
約9ヵ月。昨年の10月末に始めました(・∀・)


☆アーカイブを始めたきっかけは?
Cokoちゃんがアーカイブいいよーと勧めてくれて、また始めました。
前もやっていたんですけど、慣れなくてやめちゃったんです^^;


☆バトンの回し主さんはどんな人?
落ち着いてて、大人な雰囲気が素敵な方ですv
あと画力がすげーある!!!見習いたい…v


☆アーカイブで好きなページは?(例→同盟、フォトストックなど)
イベントのページ。どんな方が参加するのかな~といつもチェックして、
気になった方には必ず足跡をペタっとv(ヲイ)

☆Cure、コスタイプをやってる?
一番最初に始めたのがCure!交流というよりは素敵さんの写真を見たり、ときには衣装の参考に
させて頂いたり…そんな感じ。
一応コスタイプもやっていますけど、そろそろやめます。別に交流しているわけでもなく、
やっている意味がないかなと←


☆この先、何年くらいコスしたい?
出来ることならずっとやっていたい。色々と無理だなと感じたらすっぱりやめます。
コス上がったら東西南北いろんなところに行くんだ!


☆自分の得意なジャンルは?(例→男装・セクシー系・小道具製作など)
男装が得意かな?大人な女性もまぁまぁいけそうな気がする。気がするだけよ←
衣装作るのはそこまで得意じゃないけど、小道具作るのはそこそこ得意。というか楽しい!!
9月に向けて千年リング作るぞ!


☆では、不得意なジャンルは?(例→男装・セクシー系・小道具製作など)
ショタと12歳くらいまでの女の子。苦手だけど、モクバと佳主馬は絶対やる…!!!
楽しみだけど恐ろしいw


☆カメラは何を使っていますか?
今はNikonのD3000。まだまだお勉強中です。休みの日はカメラと一緒にふらふら出掛けて
ます(*´v`*)もっと上手くなりたい…!前はcanonのコンデジを使ってました。


☆アーカイブをやってて良かった事は?
同じマイナージャンル好きさんと友達になれたこと!まさかあの合わせが出来るなんて夢みたい!!
早く衣装作らなきゃって思っているんだけど、なかなか手が付けられてないのが現状ですが。
バクラ改良して、カヲル君準備して、白哉兄様改良して、モクバ作ったら、今度こそピカード作る…!!
でもリナ嬢もやりたいし佳主馬もやりたいし炎山もやりたいし、もうどうすればいいの(^Д^;)


☆SPレイヤーについてどう思う?
いや、特に何も←


☆例の雑誌についてどう思う?
この質問からして、バトンをキャッチしたのって4月下旬…か??そういやそんなこともありましたな~。
酷い記事でしたね;実際そういうことが起きていたのが信じられなかったです。
自分の身は自分で守ろうぜ。例の記事の影響か、5月上旬に晴海に行ったら一般人の男性が
そこそこいて…ああ雑誌見たんですね。


☆イベントや撮影中、これがあると便利・助かったものは?
いざ聞かれるとわからない(笑)夏はひえピタ、冬はマフラーとか?マフラーはキャラ関係なく常に
巻いてました(笑)獏良とかマリクとか。マリクにマフラーとか似合わねェェェ!!!


☆イベントでの失敗談は?
一眼を三脚からガシャーンと……。本体は無事でしたがレンズがご臨終でした。
今は新しいコと日々勉強中。まぁ落としたレンズは使えなくはないんですけどね~。


☆言うだけタダだ!願望も含め、やってみたいキャラをどうぞ!
DM全キャラ制覇!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜいつまで経ってもDMが足らないのかと考えたら、DMコスをたくさんやらないと満足できないという
結果に辿り着きました(笑)たぶん無理だろうなぁ。


☆最近作った衣装や小道具を、画像で載せてください
一番新しくて遊星かなぁ。そういや最近何にも作ってないや。そろそろバクラの改良を始めよっと。

DSC_3857.jpg

とりあえず遊星一式。


☆お疲れ様でした♪このバトンを20人に回してください

ご自由にどうぞ(・∀・)



まだバトンは残っているので、ぼちぼちやっていこうかなと思いますvあー旅行行きてぇ(何)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/851-fb5d25af