きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

さらば関西、ただいま東京

DSC_5868.jpg

ただいまー!昨日の23時半くらいに帰ってきました!この2日間あっという間だったなぁ(・ω・`)
レポというわけではないんだけど、その日の出来事をさらーっと書きます。

まず8日は早朝に東京を出発して、大阪に行って、ATCに参加☆ノースリといえど、マリクは
暑かったです(笑)初遠征で初会場で緊張していたけど、遊戯王レイヤーさんと交流出来たり、
遊戯王好きさんにお声をかけて頂いたりしてとても楽しめました!あったけェェェ!!!
イベント後は京都に移動して宿泊するホテルににチェックイン☆ホテル付近を夜の散歩したり、
部屋のテレビ使ってデータの観賞会してたり、観光の計画立てたり、テレビ番組見て爆笑したりで、
そんなこんなで寝たのは3時過ぎでした←

DSC_5552.jpg
マリクちゃん:syunさんv  主人格しゃま:文月の人

マリマリ最高!!涼しくなったらまたマリマリしてくださいーv


9日は前日の夜更かしが原因でまさかの寝坊(笑)朝食の時間を華麗スルーしてしまいました☆←
何も食べずにホテルを出て、嵐山方面とか、満足稲荷神社とか、清水寺とか、そこそこ観光
できたと思います!

DSC_5809.jpg

私が日記で書いていた通り、満足稲荷神社に行ってきました!!!案の定というかなんというか、
境内にあった絵馬を見ていると、「チーム☆サティスファクション!!!」と書かれた絵馬があって
つい笑ってしまったwやっぱり同士はいるよね!!!

お土産買って新幹線乗って帰宅して、今に至ります。凄く楽しかった!!!また遠征したいなーv
とりあえず次は秋頃に京都に行くつもりです。紅葉狩りをしたいなーとv
詳しいレポはまた後日!もうそろそろ眠さが限界になってきたので寝ます。
syunさんお疲れ様でした!またどこか行きましょう~v


おしまい!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/848-bbb42a01
