きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2日後

DSC_0857.jpg

あと2日後!明後日ですようふふのふ!!日に日にテンションが上がってきてるぞ…!昨日あたりから
夜布団に入っても、楽しみ過ぎてなかなか寝付けなくなりました(ぇ)遠足前の小学生か←
新幹線もATCも泊まるホテルもホテルの夕食も朝ご飯も京都散策も満足稲荷神社も最初から最後
まで楽しみにしているんですv絶対体力もたないよね!!(笑)死ぬ気で満足するしかねぇ!!!^^*

昨日仕事先の朝礼で知ったんですけど、どうやら店長含む何人かが7、8日に大阪に出張に行く
らしいです。え、8日…だと!?ちょ、これヤバいんじゃないの??会うことはまずないと思いますけど、
偶然って恐ろしいですからねー…。うちの店の本店が大阪にあるんですよ。だから出張先が大阪か;
行きの新幹線は問題ないと思うけど、帰りの新幹線が怖いです('A';)
まぁ…大丈夫だと思うんですけど。でも店に京都のお土産持って行ったら、「あれ?」って話に
なりますよね!!知らんわしは知らん。


今日の金曜ロードショーはサマウォ!!ヒャホーイ☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/846-db7063c0