きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

3日後

DSC_0856.jpg

楽しみなことがあるとカウントダウンを始めたくなっちゃうんですよね^^*
はいどーも。3日後に遠征を控えている文月のなっさんです。通勤中も、仕事中も、頭の中は遠征の
ことでいっぱいよ!それほど楽しみにしているんですよ、うふ♪←

連休中に準備はまぁまぁ進んだんですけど、まだまだやらなきゃイカンことが残っているので
寝る時間を惜しんでぼちぼち進めてます。夜型に磨きがかかるぜ…!
さっきはずっとやっておきたかったキャリーカートの改良をしてみました。360°回転する車輪を
付けたり、自分のものだとわかりやすいようにプレートを縫いつけてみたり。とりあえず今は
ここまでが限界です(笑)これからもっと派手にしていきますよ!!

あああマジで楽しみ過ぎて禿げる!!色々心配なことがあるんだけど、すげーすげー楽しみなんです!!
…果たして私の喉はどうなるのでしょうか^^←これが一番心配
朝はきっと眠いから大人しくしてるよね!(予想)…いや、朝早くてテンション上がってるかも(笑)
どどどどうしよう、これは朝から私の喉終了のお知らせじゃないかッ!!!
もう…どうにでもなれ!!(ヲイ)


さて、そろそろ寝ないと朝がキツいのでこのへんで。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/845-c83f70ce