きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

私生活のお話

DSC_0848.jpg

31日に休んだばっかりだけど、今日からまた休みでしかも連休ですー(^O^)まさか遠征と家族旅行
以外にも連休がもらえるとは思わなかった!ずいぶんと本人の希望を尊重してくれる職場だことでv
遠征前の貴重な休日だから、有意義に過ごすぞ!ちゃんと準備しなきゃ(`∀´)今夜は限界まで
起きているぞ!夜はまだまだこれからだぜ!!←

シフトのお話。
遠征と家族旅行の日に休みを取れたことは既に書いていますが、また今月も希望を出していない
土日が休みなんですよね(笑)おっかしーなぁ、希望出すといつも平日休みになってたのに^^
先月とかイベント行き放題だったよ!全然行かなかったけど。だって翌日の朝が急に現実に戻って
色々としんどくて(笑)やっぱり次の日も休みにしたほうがいいのかなー(・ω・)
疲労で仕事にならなかったら困るし。何より声が出ないのが困る^^;
アフターで喋り過ぎて、声が詰まっちゃうんだよ!!いやホントよホント。笑えねー!

職場の話。
この間同じ部門の方から、布の巻き棒を頂いたんです!そのまま持って電車に乗るの恥ずかしい
から、家から模造刀を入れていた袋を持って来たんです。まぁもちろん職場の方に
「これ何に使ってたの?」
と聞かれるわけで、嘘偽りなく「模造刀入れてたんですv」と言ったら、
「コスプレ?」
と言われてすげービビった!!!その通りでございます^^
とりあえず趣味で模造刀持ってるんですと言いましたが(笑)危なっかしい趣味だな←
ヲタク的な知識を持っている方だから、感が良かったのかも。
そうそう、3日に新しい方が入ってくるみたいなんです!私より2歳年上だって。タメがよかったなぁ。
でも私の方が先輩なわけで…なんか不思議な感じ。レイヤーさんだと嬉しいvv←
レイヤーさん入ってきてくれーい!!(黙れ)でも私3日休みなので、会えるのは4日。ちょっと残念。


たまーにようわからんお客さんが来るけど、楽しく仕事してます。たまーに外国語喋るお客さんが
来るけど、意味不明な英語喋って対応してます←
これからポケットに電子辞書入れておこうっと。レジでの対応がめっちゃ困る(;´A`)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/844-31c67fe8