きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

毎日満足するしかねぇ!

DSC_4974.jpg

どうだ可愛いだろう!今年もうちの蜜柑の木には青虫くんがいっぱいいて楽園です^^
もうすげー可愛いよ!!撫でたいけど、くさい臭い出すから迂闊に触れないのよね。

28日は私の誕生日でした。メールくれたりプレゼントくれた方々、本当にありがとうございましたー!!
お陰様で楽しい誕生日を過ごせました(*´v`*)またひとつ歳をとったけどな!←
意外な人からお祝いのメールを頂いたりで、なんだか今年は驚かされてばかりでした(笑)
いい思い出!

誕生日の話はここらへんにしといて、日常とこれからのお話をば。
昨日8月のシフト表がきました。まだ「仮」ですけど、たぶん私のシフトに変更はないと思います。
遠征の8、9日に休みとれた!家族旅行の23、24、25日に休みとれた!すごいぞー、嬉しいぞー!!
とくに家族旅行に行けるのがめっちゃ嬉しい!!うへへ、長野と新潟に行くんですよーv
長野長野!長野といえばサマウォだよ!!絶対上田市に寄ってもらうぞ!!聖地巡礼楽しみ☆
新潟は昨年も行ったけど、今年は一眼を持って夕日を撮るZE☆なんだか昂ってきた…!!

8月のコスの予定は8日しか入れていないから、残りの休みは全部リアルを充実させるために存分に
使いたいと思いますvコミケは一日目だけ行かれるんですけど、次の日早番だし体力的にヤバそう
なのでやめました。コミケの翌日ほどツラいものはないと思う。家から出たくないぜ!

とりあえず、今は8日に向けて準備を進めたいと思います!腕ゴルも作り直さなきゃだし、
ウィッグも増毛しなきゃだし、何よりも崩壊しつつあるキャリーを修理しなきゃいけないので
なんだか大変そうですな(人事かよ)
明日休みで、あと2、3日も連休だからその間に大半は終わらせておきたい!
ちょっと忘れちゃいそうなので、8日までにやることリスト。
・メール
・部屋の片付け←まだ終わってない^^
・データ整理
・イベレポ(6/19、7/11、19)
・キャリー改造
・遊星洗濯、片付ける
・マリク改良
・8日の移動時間計算
・洗濯
・コスプリ整理
・カード整理
・1日に商品発注

これ終わるのか…?出来るとこまでやるぞ!あ、あと新しい洋服買いに行けたらいいな(笑)
動きやすくて涼しい服が欲しい!え、だって遠征2日目は京都散策なんですよ!盆地でも生き残れる
ような服があればなと(ヲイ)


では、そろそろこのへんで。おやすみなサティスファクション!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/842-038452ee