きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

超融合最高だぜぇ!!

DSC_5066.jpg

昨日は池袋でせっちゃんとえいちゃんと遊んできました!嬉し過ぎる出来事があって、ちょっと私…
今涙腺緩みつつあるかもしれんです(笑)理由はすぐわかります(*´v`*)

昼過ぎに池袋で待ち合わせして、コスプリを撮るべくにゲーセンへ!遊星、クロウ、アキで撮るんだと
ずっと思っていたんですけど、いやぁ…まさかあんなことが起こるとは思わんかったよ!!
先に私が着替えて、せっちゃんとえいちゃんは後から着替えたんですよ。2人が出てくるまでメイクして
いて、ついに2人が更衣スペースから出てきたとき、すげー吃驚しました。
あの…、更衣スペースから遊戯と十代が出て来たんですけど(笑)クロウとアキは一体どこに行ったの
でしょうかッΣ(@∀@)
サプライズ過ぎて、一瞬脳が機能しなくなっちゃったよ!!(゜∀゜*)
そんなわけで超融合なプリを投下☆私の携帯に一枚だけ入ってました(笑)今日か明日にデータと
一緒に送りまーす!

E38394E382AFE38381E383A328jpg29004.jpg
超☆融☆合

ぶわぁぁ!!まさか超融合なプリが撮れるなんて思ってもいなかったよ!!
ゲーセンの後は腹ごしらえのためにサイゼに入って、なんと誕生日プレゼントを貰っちゃいました!!
うぅ、なんだかジーンときてしまった…。ありがとうーーー!!でも私は太りません^^←

お腹いっぱいになった後はカラオケで声からしてきました(笑)全国ランキングに「ニーソマン」とか
「鬼柳京介」がいて吹いたり、「Believe In Nexus」と「LAST TRAIN―新しい朝―」を合唱したり、
大大大満足ー!!んでんで最後はミスドで腰を落ち着かせてまったりしておしまい☆


昨日は素敵な誕生日プレゼントをありがとうー!!!実はサプライズに憧れてて、、もう凄く嬉しくて
嬉しくて…!ヤバいぞ、何かが込み上げてきてなんだこの気持ちは…!!(落ち着け)
お、落ち着いたらブログの方にでも書こうかな…。まだ興奮してる感じよ!
遊戯さんと十代さんに感謝ーーー!!ああもうさっきから文脈おかしい;;

今夜はいい夢が見られそうな気がします(*´ω`*)暑い中お疲れ様でしたー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/841-688d671c
