きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

どっかん☆

青海さんトコで踏んで爆☆発した地雷バトンです^^*もりもりとバトンを消化していくわヨ。




自分徹底解剖バトン
このバトンは地雷です
見たら必ず3日以内にやってまわした人に報告すること!

※いや、べつにやらなくて大丈夫です。



【自分】
名前:文月ナツ

性別:女

年齢:まぁ成人してます^^ ずっと今の歳がいい!

精神年齢(笑):実年齢より低い気がする(笑)

誕生日:7月28日 暑さにはそこそこ強いほうかと…!!

血液型:A型 最近A型っぽくないような(何)

あだ名:なっちゃん、なっさん オンもオフも共通です(*´ω`*)

出身:東京 地元はあまり評判よくない(?)みたいだけど、いいところいっぱいあるんだZE☆

職業:社会人 普段は真面目に人間やってます('∀';)

動物占い:ゾウだったような…。

身長:161 縮んでなければ。

体重:あんまり変わってないと思うなぁ。

性格:のんびり屋 ほんの少しせっかちになりたいです。

趣味:コス以外だと風景とかの写真を撮ったり、旅行に行ったり、一人でふらふら出掛けるのが好き
ですv

特技:長時間自転車をこいで遠くに行くのは、特技に入りますか??←

服装:今マキシ丈ワンピにハマってますvまだ2着しかないけど、あと2、3着は欲しい!
パンクも好きだったりします(・∀・)

髪型:セミロング!もっと伸びろ~!!


【好き】
食べ物:ラーメン!!!!!!!と辛いものv

飲み物:炭酸飲料大好き!!デカビタとかオロナミンCとかたまらんですv

色:黒、橙、赤!夏は暑苦しそうな色ですね^^;

国:日本かなぁ、やっぱり。海外だとハワイ。夕日を撮りに行きたいな~…とかそう簡単に言うもんじゃ
ないですね(笑)

季節:春以外なら大丈夫!夏は暑いけど雰囲気が好きで、秋は紅葉、冬はニット帽とマフラーを着用
できるから好き!!…あれ?理由になってない??

本(作家名可):漫画しか思い浮かばないよ~。羽海野チカさんのハチクロはず~っと好きです!!
ああまた読みたくなってきた!

場所:近所の土手 写真を撮るにはちょうどいい場所なんですよ!

動物:猫、カエル、トカゲ← 可愛いと思いますv

音楽ジャンル:アニメとかゲームのサントラが多いかも。

楽器:キーボード 欲しいなぁ、買おうかなぁ!


【携帯】
機種:au 買ってから4年が経ちました。

ストラップの数:12個 会う人のほとんどが携帯にツッコミを入れてますw

メアドの意味:「白夜の桜」…は、恥ずかしい(笑)今でも兄様は好きですよ!!近々リベンジしたい…!!

待ち受け:昨年からずっと社長です(笑)


【色】
財布:水色 財布は色より中身を重視☆

バッグ:いつも黒のリュックを背負ってますvそろそろ崩壊しそう;

携帯:オレンジと灰色 ヤバいぞー、塗装が剥がれてきたぞー。

PC:白 ちゃんと掃除してあげなくちゃ…!



青海さんありがとうございました~!
これからの季節忙しくなると思いますが、日記とかバトンとか楽しみにしてますv
あまり無理なさらないようにお気を付けください…!(*´v`*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/837-d2ded00a
