きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

おともらちー

いつものごとく、アーカイブでキャッチしたバトンを転載!まだまだバトンは溜まっているんだな
これが(笑)じゃんじゃん載せてじゃんじゃん消化していこ!


追記からドゾー。




【お友達バトン】
指定された人は必ずやってください
誰に渡すか10人決めてください

えっと、じゃあ足跡順に指定してもいいですかね!

■トキノさん
■フウヤさん
■正巳さん
■皐月唄さん
■清原カエデさん
■ちえさん
■青海さん
■瑛花さん
■梓乃りるはさん
■結城蓮樹さん

スルー可ですので~(´∀`)


■10人との共通点は?
レイヤーさん!!好きな作品が同じだったり、同じジャンルのコスをやっていたり。


■10人のいいところは?
一人一人書いたら引かれそう(ぇ)落ち着きがあったり、素敵な笑いのセンスを持っていたり、
いい意味で見た目とのギャップを持っていたり、人それぞれですねv


■10人との出会いは?
イベントとかアーカイブがきっかけですね(・∀・)
出会いって素晴らしー!!


■この10人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてやってください…!


■10人は自分のことどう思ってる?
あ…落ち着きのないヤツですみません(笑)


■10人と喧嘩したことある?
ないない!(゜Д゜;;)争いは嫌いじゃー。


■10人は一生の友達?
…お、お願いしまs(ry


■ステータス
[職業]社会人
[装備]え…じゃあ喉飴←
[性格]のんびり屋。直さなきゃって思ってるんだけどなかなか;
[口癖]「なんか」。
[ペット]ペットじゃないけど、家に金魚がいます。猫飼いたいなぁ。
このバトン書いたときは金魚は元気に生きていたんだけど、今はもうお空の上だったりします…。
長い年月うちにいてくれてありがとう!!(;ω;)

[靴のサイズ]23.5


■好きなもの
[色]黒、橙、赤
[番号]7233。わかる人にはわかる番号…(笑)
[飲み物]炭酸飲料。みなぎるぜェェェ!!仕事の休憩中に飲むデカビタは最高です♪
[本]ゲームやアニメのノベライズ本は結構好きですv
[花]桜、すずらん。可愛いよね!


■質問
[髪染めてる?]
いいえー。真っ黒です(笑)夏はすげー暑い^^;

[髪の毛巻いてる?]
巻いてませんー。ストレートが好きなので…とは言っても多少癖っ毛;

[タトゥーしてる?]
しないですよん。

[ピアス開けてる?]
怖くて出来ないです;

[お酒飲む?]
飲んだら大変なことになりそうなので飲まないです(笑)
アルコール入っていない状態で「酔ってる?」ってよく聞かれる人間が、酒を飲んだらどうなること
やら…。でもちょっと興味あるなぁ…(・ω・)

[ジェットコースター好き?]
TDCの舞姫が限界です;絶叫系は苦手なので。

[今着てる服]
寝間着。

[今のムードは]
踊ってます(何)いや、踊るのサントラ聴いてるんです^^*

[今のにおい]
無臭。でもたまーに数時間前に食べた納豆の匂いが…(笑)

[今の髪型]
あっちぃのでアップにしてマス。髪の毛切りたいなぁ!

[今やりたいこと]
部屋の片づけしたり、サイトを更新したり、とにかくやりたいことが多くて困ってます(笑)

[今聴いてるCD]
踊るのサントラ!どの曲も好き過ぎる…!!その中でも一番好きなのはLove Somebody[Jesus ver]
です(*´v`*)聴くたびにドラマを見返したくなる…!!!

[一番最近読んだ本]
遊戯王の小説をパラパラと。買ってから時間経ってるのに、まともに読めてないのが悲しい;;

[一番最近見た映画]
踊る大捜査線Ⅲ!!!さっきから踊る踊るうるさくてすみません^^早くサマウォのDVD買って観たい!!

[一番最後に食べたもの]
キュウリのキムチ(?)。辛いものウマウマ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
事務所のNさん(誰)

[ドラッグ使った事は?]
使っちゃイカンだろw

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ずいぶんマニアックな質問ですね(笑)メトロイドの話ですよねきっと。
いなさそうだなぁ(´`)

[初恋覚えてる?]
あれかな(何)

[まだ好き?]
んなわけないです^^

[新聞読む?]
とってるのに手元に新聞が来ない←

[ゲイやホモやバイの友だちいる?]
いないと思います。というかわかんない(^v^;)

[奇跡を信じる?]
ミラクルは起きるんだZE☆

[成績いい?]
数学は壊滅的にヤバかったです…。

[帽子かぶる?]
最近暑くて被る気にもなりませぬ;帽子は好きですけどね!
一応イベント時の必需品☆

[自己嫌悪する?]
あんまりないっす。

[なんかに依存してる?]
パソコン。視力がさらに下がってまう!!

[何か集めてる?]
遊戯王カードとか、可愛い布とか。なんだこの共通点のないふたつは←

[身近に感じられる友達いる?]
いるいる!いやーありがたいことですv

[自分の字好き?]
最近下手になってきて、少し嫌気が(笑)もっと綺麗に書かなくちゃ…!

[一目惚れって信じる?]
人にも寄るんじゃないですかね??

[ビ ビ ビ!を信じる?]
同じ匂いのする人なら^^


■自分の事
[よく物思いにふける?]
これからの予定をぼーっと考えていることが多いです(^∀^;)

[自分は性格悪い?]
よくわかんないですねー…。悪く見られたくはないですな。

[シャイ?]
普通じゃないかな?コスを始めて積極的になったような…。

[よくしゃべる?]
初対面でもよう喋りますわ(笑)よく喉をからしてます←

[疲れた?]
時間も遅いので、ちょいと眠くなってきました(´O`)



◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がバトンを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲームなんてないですよ(笑)お暇なときにどうぞ~☆
罰ゲームと聞いて、初代のバクラを思い出してしまったよ…。なんかえらくルールが厳しいですね^^;


祈さんありがとうございました~!
プライベートなバトンで楽しかったですv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/836-84518d59