きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ヲタ充してますか?

うひひ、23日はすげー久々にK氏と遊んできましたー!かなり久々だったよね!卒業して以来会って
なかったもん。

写真もそこそこあって長くなるので、続きは追記で!




待ち合わせは神保町だったのですが、こりゃまた懐かしい場所ですな!なかなか用がなくて行く機会
がないもので^^;
なぜかワンピのスタンプラリーが行われているとは全然知らんかったよ!神保町がワンピだらけで
凄いことになってました(笑)さすが集☆英☆社のある町だね!!

DSC_4934.jpg

DSC_4937.jpg

DSC_4938.jpg

DSC_4939.jpg

DSC_4940.jpg

こんな感じでワンピだらけ。神保町が遊戯王で埋め尽くされる日はいつですか^^
というかよう、映画が公開したとき集☆英☆社の建物に遊戯王の宣伝?の幕がかかると思ったのに、
全然そんなことは起きなかったよ(笑)ちくしょうーッ!!

神保町をふらふらした後は秋葉原に行って、ガンダムカフェで一休み。まさか自分が行くとは思わん
かったよ!さすがK氏…!!(笑)

DSC_4951.jpg
おー、これがファーストガンダムというやつですか。

とらのあな行ったり、アニメイトに行ったり、リバティーに行ったり、まんだらけに行ったり、
ヨドバシに行ったり、かなり歩きましたな!↓は前から撮りたいな~と思っていたやつ☆

DSC_4961.jpg
今ふつふつと熱が上がりつつあるエヴァvカヲル君の台詞がないわよッッ!!!←

アフター(?)はサイゼでのんびりご飯!イベントのデータを見ている最中に隣りの席に女性2人が
座って、なんとその人たちもレイヤーでした(笑)すごいなぁ、世間って狭いよね!!
私たちがTDCの話してたら、隣りもTDCの話をし出したとか笑えるw
というか、明らかデータ見られちゃったよね。まぁいいか、変な写真ないし←

21時半過ぎにK氏とばいばい!また遊びましょー!!

DSC_4965.jpg

これが23日の戦利品☆アカデミアのデュエルディスクと、サマウォのサイダーと、ロックまんじゅう(笑)
偶然にもデュエルディスクが売ってたんだよ!!悩んだけど買っちゃったよ!!今月出費が多くて色々と
ツラいんだけど、これを逃したらなかなか買えないと思って…!
コスの予定はないけど、観賞用ということで(*´v`*)その前に置く場所なくて困ってますが←

DSC_4967.jpg

見て見て!K氏からもらっちゃった!少し早い誕生日プレゼント…!!!開けた瞬間マジで嬉しかったん
ですけどッッ!!!!!!!さすがK氏…ようわかっておる!!本当にありがとう~v

DSC_4970.jpg

ロックマンの下敷きやポストカードもありがとう☆色々とストライク過ぎだよ…!!!
落ち着いたらまたイベント行きましょーねv


今日早番だー…。遅番の翌日に早番はキツいッ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/835-3fa2265d