きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ29。

予告通り、今回は満足同盟のブツになります。やっと記事の内容が最近やっているコスに近付いて
きたような気がするね!…載せるのサボっていた私が悪いんですけど←


では、追記から満足するしかねぇ!




某リーダー

着慣れている満足同盟のジャケットです。DMがきっかけで遊戯王コス始めたっつーのに、一番袖を
通している衣装がコレってどうよ^^;
+αは某リーダーのTシャツ。

15_large.jpg
着るとこんなん。いやー、見慣れた人見慣れた人(笑)

材料:
【Tシャツ】
・既製品改造

【ジャケット】
・茶色の生地(すいません、名前忘れました;)
・フェイクファー
・バイアステープ

製作期間:1日

前回載せたばくらずの衣装に引き続き、満足衣装も短期間で製作したものです。正直な話、合わせの
前日に作ったのはここだけの話よv(ヲイ)
あまりに急いでいたので、どう作ったのかはほとんど覚えていませんが、そんなに大変な衣装でも
なかったです。でもファーがなかなか縫えなくて、ちまちまと手縫いで付けてました;
ミシンだと毛を巻きこんじゃうんですよね…。
あ、ポケットはフェイクです。中には何も入りません(笑)


次回も満足同盟!みんなもっと満足しよーぜ!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/834-bd43ba55
