きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

満足と不満足

DSC_4555.jpg

昨日はとしまえんに行ってきました!我ながら突発的なことをしたと思います(笑)
だってよう、DM合わせなんてめったにできないじゃないか!しかもアーカイブで予定表を見たら、
DMの方がたくさんいらっしゃるじゃないか!!…というわけで、参加を決意したのでありましたv
DMとマリクに飢え過ぎて…うへへv

すんげー暑かったけど、すんげー楽しかった!DMキャラを堪能してきたので、不足していたDMが
かなり充足しました!やっぱりDM大好き!!!私の遊戯王の原点!!!いやっほぅい☆
遊戯王あったけぇなぁ…。マジで居心地がいいわ(*´∀`*)

DSC_4377.jpg
久々のイシュタール氏。なぜ氏と呼ばれたしwww

すっごく満足したんですけど、ただ…不満足なことがひとつ。
三脚から一眼を落下させてしまって、レンズがおじゃんになられました……。うぅ、まだ半年も経って
ないのによう。一応使えるんですけど、AFでピントが合わなくなって…。マニュアルで楽しむには
もってこいなんですけど(爆)イベントでマニュアルはツラいよなぁ^^;
落下による故障だからメーカー保証も有料なんですよネ。2万以上かかるとか、それなら新しいレンズ
買った方がいいような(笑)
あ、衝撃は全部レンズが受け止めてくれたみたいで、ボディはほぼ無傷でした。
これが不幸中の幸いというやつか…。今日新しいレンズを下見してきて、良さそうなのあったら
買ってこようかと思います。痛い出費だなぁ;;(自業自得)


イベレポはまた今度!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/833-422b365b