きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

休みになれなれ

DSC_4336.jpg

昨日は空が綺麗だったので、ついついカメラに収めちゃいましたvこんなに綺麗な空を見たのホント
久々だよ…。仕事行ってる日はずっと地下に潜り込んでいるもので^^
太陽の浴びられないフロアって嫌よね!!←

んと、昨日は上野でぶらぶらしてました。カラ館に2時間半程こもってたり、洋服買ったり、
ヨドバシで踊る大捜査線のゲームを買ったり、名刺用の光沢紙を買ったり…。
いやぁ出費の多い日だことで。
出掛けちゃったので、案の定データの整理とか全然終わってません(ヲイ)一応11日のシグナー全員
にはデータを送りましたが、まだまだメールを送らなきゃイカン方々がいらっしゃるのでのんびり
してはいられませぬ(・A・;)早く終わらせなきゃ…!
18日と19日が2連休なので、この2日間はふらふら出掛けないでちゃんと作業をば…!

あ、31日はTDCに行くのやめました。だって暑そうなんだもの(笑)結局夏の間は大人しくしているようで
あります。オフではそこそこ動く予定ですけどね!8月後半は家族旅行で長野と新潟に行く予定(´∀`)
たくさん写真を撮りに行けると思うと嬉しいんだZE☆それまでにズームのレンズ買っとこ!


寝る時間ギリギリまでイベレポ書いてよっと。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/830-a4a1d99d