きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

もぐもぐ遊星

画像1

11日は晴海でシグナー合わせでした!本当は京成バラ園だったんだけど、天気予報が雨だったから
晴海に変更。この日はみんなで食べ物を持ち寄って、軽くピクニック気分を味わってきましたv
バラ園だったら完全にピクニックだったんだろうけど(笑)でも晴海でも十分楽しめたと思います☆
いろんなことがあり過ぎて、ちゃんとレポできるかどうかわからないけど、溜まってるレポを全部
書いたらシグナーピクニックの詳細も書きます!頑張るぞー!!!
…とりあえず、今までにないくらい荷物が多いイベントだったことは書いておきます(笑)

DSC_3848.jpg
オンリー以来やっていなかった遊星!これからは衣装が劣化していく一方かな…。

お疲れ様でした!次のイベントは8月8日のATC!15日に帰りの新幹線の座席予約してこなきゃ…!
というか、今度はマリクの改良にとりかからないと!前日は仕事終わったらすぐ寝なきゃ体力が
持たん!6:43に東京出発とか、一体何時に起きればいいんだ笑)ちょっとはりきり過ぎました←


ではおやすみなさい!データは今週中に送ると思います(たぶん)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/827-9da23cd8