きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

踊り続けて10年目

DSC_3593.jpg

観てきました!公開初日に観てきましたッッ!!!!!Ⅲの公開が決まってから、今日という日を
ずーーーーっと待ってたんですよ!!!!ああ…ホント幸せv踊る好き過ぎる!!

ではネタバレなしの感想を。
今回の映画は、ドラマシリーズから見ている人はかなり楽しめるのではないでしょうか…!!
うふふv観ればわかりますよ♪懐かし過ぎてまたドラマを見直したくなりました(*´v`*)
もうありとあらゆるいろんなものが込み上げてきて、上映中は鳥肌と涙がヤバかったです←
ただ内容を把握し切れていない部分がちらほらあるので、また今度観に行ってきます!!

映画館のショップでは踊るグッズがたくさん売られてて、全部買いたい衝動に駆られました(笑)
でもここは我慢して3つほどお土産を購入v

DSC_3596.jpg

パンフとピアノスコアと、名刺とSDカードが入るケース!ピアノ弾けないけどね←
ケースはイベントで使う予定です(*´v`*)なんというかグッズは会社とかで使えそうな実用的なものが
多かった気がします。踊るの年齢層が高いから…かな?(いや私個人の意見ですけど)
年齢層といえば、今日踊るを観ていた人もほぼ全員大人で、やっぱりドラマシリーズからのファンが
多いのかなと思いました。周りが自分より年上の方ばかりで、なんだかエキストラ参加のときを
思い出すなぁ(ぁ)うおぉぉぉ、踊るを語りたい…!!!←
まだまだ踊り足りないので、近々フジテレビとかお台場とか、とにかく踊るの聖地巡礼に行こうかと
思いますッッ!!!


帰る際に映画のポスターの写真(文頭に載ってるやつ)を撮っていたら、それを見ていたおじさんに
話しかけられました(笑)一眼を持ち始めてから、いろんな人に話しかけられるような…^^;
おじさんもカメラが好きなんだそーで。前はcanonを使っていたけど、今はNikonのD5000だそうよ。
なぜか知らないけど「撮影会とか行くの?」とか聞かれてかなりビビったw
えっと、それはコス的な意味ですか、それともアイドル的な意味ですか←
挙句の果てには「撮影会の打ち合わせをしない?」とか問題発言し初めて華麗にスルー☆
後半危ない匂いがぷんぷんしたけど、話のわかるおじさんでよかったです(´∀`)=3



踊るⅢのDVDはまだですか?^^(ヲイ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/826-d0e76d29
