きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

いつもの人

かなり前にレナさんから頂いたバトンをこちらにも転載!
コス関連のバトンはやってて本当に楽しいですvなんかね、無駄に語っちゃうよね!!←

いつものように追記から☆




1、一番最近やったコスの画像をあげてください(画像がなければキャラ名だけでOK)

2_20100622020731.jpg

これでいい?(笑)ネタでお馴染みリーダーです←


2、CNを教えてください

文月ナツです。名前で呼ばれると大変喜びます(*^v^*)


3、初コスはなんですか?

BLEACHの朽木 白哉。黒歴史ならぬ闇歴史ですよ^^;
あれはホントに酷かったんです…。見ると吐く。


4、男装、女装で多いのは?

断然男装。女の子もやりたいんですけどね~…。
一番やりたい女の子はアキさんだったりします(*´∀`*)
舞さんみたいな大人の女性も興味ありますな、うへへvでも今はあのキャラがやりたい!


5、衣装は自作派?既製派?

コツコツと自作。既製品をリメイクすることはよくあるけど、全部既製品は今のところないです
ネ(・∀・)最近はなかなか製作に時間がとれないですが、合わせのことを考えながら少しずつ作って
いくのが凄く楽しいですv


6、今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?

cureとかで私の写真を見ていてくださってたり、お会いする前からサイトに遊びに来てくださって
いたり、同じ地元の遊戯王レイヤーさんと友達になれたこととか(ぁ)。色々あって書ききれませぬ。
何よりも一番嬉しくて感動したことがあるんですけど、それは私だけの秘密にしておきます(^v^*)
言ったら意味なくなっちゃうもん。


7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)

喉飴!!喋り過ぎて声涸れるから必需品!!!4月のTDCでは朝のうちに喉飴を舐めきっちゃって、
夜は喉瀕死←


8、イベント、ロケでの失敗は?

興奮して日本語おかしくなること←
もっと落ち着こうぜ自分……。


9、これからの衣装製作予定

6月13日までに遊星作ります!間に合わせてみせる…!!遊星作り終わった後はどうしようかな…。
いい加減ピカードを作ろうかなと思います。あ、黄金の太陽合わせの参加者様募集中です☆

※前に書いたバトンなので、時差は気にせんといてください^^;


11、回してくれた人は?

永原レナさんですv


12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3★

夜神 月
MEIKO
ランカ

かな!おなごも男装も可愛いですv羨ましい…!!


13、回してくれた人にメッセージを

ゼルダ姫頑張ってくださーい☆お写真を拝見出来る日を楽しみにしてますv
また何かあったら、なんでも聞いてやってください(´∀`)


14.次回す人10人に好きなコスを添えて

これからバトンを大量に放出すると思うので、テイクフリーでお願いします(笑)



まだまだバトンを溜めこんでいるので、これからも転載は続く!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/820-cf269011