きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

いつかの地雷

結構前にアーカイブに載せたバトン!至って普通の地雷バトンです(笑)
ここでは踏んでも爆発しないのでご安心を←

ではでは追記から☆




☆★☆

これを見たフレンドさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは「この日記は一部のフレンドさんに公開してます。」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してね。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.年上、タメ、年下なら?

年上かタメがいいなー。


2.どんな髪型が好き?

ショート!二次元だったら長髪でも構いませんが^^


3.優しさと面白さどっち求める?

どっちも(笑)ほどほどな面白さでお願いします←


4.メールや電話は大事?

たまにならいいんじゃない?正直電話は苦手。ていうかかかってきても
基本気付かないヤツです(笑)


5.毎日会いたい?

それはちょっとなぁ…。やっぱりある程度間を空けたい。


6.スポーツやってる人がいい?

スポーツやってる人はカッコイイと思いますv


7.めがね好き?

好き好き!ただ…あ、これは書かないでおこう(笑)


8.血液型にこだわる?

昔はこだわってたけど、最近は全然。


9.どんな性格が好き?

のんびりまったりしてる人。私がのんびり屋なので(^A^;)


10.Sな人orMな人どっちが好き?

相手がMじゃないと喧嘩しそうな気がします(ぇ)
私はS…なのか!?


11.煙草許す?

ちょ、煙草は勘弁してください;;


12.お酒許す?

人に迷惑をかけなければいいんじゃないかな(´v`)


13.放置許す?

一人で自由気ままに行動するのが好きだから、放置は全然構わないかも。


14.浮気許す?

状況にもよるんじゃないでしょーか(笑)


15.どんな服装が好き?

ダサくなければ^^


16.背はどのくらいが好理想?

私よりデカい人!!何が何でも長身な人!!!


17.理想の体型は?

スラーっとしてるけど、程良い筋肉を持った人v


18.メイクしてる子は好き?

いいんでねーの^^


19.付き合うならこれが大事と思うことは?

やっぱり趣味は否定されたくないです(´Д`)
受け入れてくれなくてもいいから、否定だけは嫌だなぁ。


20.これキュンときます。

エスコートされたら何でもキュンとくるかも('∀'*)


21.束縛されたい?されたくない?

絶対嫌だ!!!野放しにしておいてくれ(笑)


22.やたらと好きといってくる相手どう?

毎日言われたらちょっとキツい(笑)


23.これが重要とこだわるポイントは?

猫かぶっているのかどうか(ヲイ)


24.ここが好きというセクシーポイントは?

二の腕の筋肉v理想は遊星やパラ様の筋肉ですv←


25.これをされるとさめることは?

ゴミのポイ捨てとかその他もろもろ。


26.追い掛けたい?追い掛けられたい?

追いかけられたいかも。あんまりしつこいのは嫌だけど^^;


27.尽くしたい?尽くされたい?

尽くされたい気分。あんまりしつこいのは嫌だk(ry


28.今恋はしてる?

うーん、ないですねぇ;


29.ぶっちゃけ誰?

聞かんといてください(笑)


30.その人に一言!

久々に恋がしたいですね!!←


☆★☆


おしまい!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/819-623d7ae9