きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ちと待たれい

DSC_3002.jpg

あばば、なんだかアーカイブのほうばかりに日記を書いていて、ホントこっちが疎かになりつつある
なぁ…。これから気をつけなきゃ。一応このブログがメインだもんね!

19日は晴海で3鬼柳合わせをしてきましたー!すげー暑かったけど、すげー満足!
暑さがね…5月の比じゃなかったよ…。雨降らなかったのはいいんだけど、あの暑さは軽くヤバいぜ!
瑛花さんにお会いできたし、一度お話ししてみたいな~と思っていた正巳さんにもお会いできたし、
うっふっふー楽しかった!!!(*´∀`*)
イベレポはまた後日!まずは13日のレポを書かなければ…!時間が全然足りないよ~!!
もう睡眠時間を削る生活はしばらく避けたいと思います(笑)
ここ見ている人いないと思うけど、オンリーも3鬼柳のデータもしばらくお待ちください;少しずつ
送ってはいるんですが;今週中には終わると思う←

DSC_3115.jpg
先生:結城 蓮樹さん  満足:わし  不満足:葛城 唯さん
真ん中は非常にいいポジションです^^

日焼け止めも塗らずに日中腕全開☆で暴れていた結果、私の腕はこうなりました。

1_20100621012126.jpg

こ れ は ひ ど い 。
5月のときは多少焼けたかなって思う程度だったんですけど、これはもう「上手に焼けました~」
状態ですよね!!!(笑)一日経ったら自然な色になってきてホッとしてます。これはただの日焼けじゃない
わ!名付けて「満足焼け」!!!…早く元に戻らないかな;


以上!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/818-d40bf03c
