きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ちょいとお久

DSC_0143.jpg

ずいぶん前の写真を引っ張り出してきたなぁ~!こんばんは、ここではちょいとお久しぶりな
文月ナツでっす。なんだか先週はハチャメチャな生活を送っていたような気がします^^
す、すべては遊星のために…!朝になるまで衣装作っていたり、夜な夜な外で塗装していたり、
仕事帰りに近くの100均に駆け込んでボンド買ってきたり(笑)いやぁ、よく頑張った!!←
お陰様で無事遊星は完成して、オンリーで初出ししてきました!暑くてずっと茹で蟹のターン☆だった
けどね(笑)13日のレポはまた後日。そしてデータ整理もまた後日。

ここ最近コス中心の生活を送っていたので、たまにはのんびり過ごしたいな~と思っています。
とりあえず衣装の整理や部屋の整理を終えてからなんですけど、日帰りで温泉に行こうかなと
計画中。本当は18日に行きたい…けど、身の回りの整理整頓が終わる気がしないので無理かな(笑)
しかも翌日は晴海で3鬼柳合わせという(^v^*)でも温泉行ったらお土産持って行けるんですよね。
あー、それも悪くないかも(*´∀`*)うーん、どっちにしようか迷うZE☆

今年に入ってからずっと遊戯王のターン☆な私ですが、そろそろ違うジャンルを開拓したくなって
きました。8月の遠征が終わったら何かしら動き始めると思います。衣装が出来上がるまで
シークレットです!製作途中の写真を載せても、キャラ名は絶対言わないわ!←
衣装出来たら同志さんを探すんだ…!
そうそう、同志さんと言えば、黄金の太陽合わせのメンバーが一人増えたんですよ!!!!!!!
マイナーな作品だけにすっごく嬉しい!!早くピカード作らなきゃ!マジで楽しみ過ぎる!!!!!!


では(・∀・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/817-368b6f9b