きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ27。

お、前回の例のブツからずいぶん経ってますな(笑)こりゃイカンイカン。
そういえば、なんだかんだでこのシリーズは2年目に突入しているんですね(笑)あらビックリ。
衣装が増えてきたので、どんどん載せていきたいと思います!…日記のネタがないときね^^
今回でコトネちゃん終了です!


では、追記からどうぞってコトネ!




コトネの帽子

ほい帽子。ウィッグはオマケで。一回洗ってセットし直したら、見事へなへなになりましたけどね←
ちなみに帽子も初出しのときと比べて、そこそこ改良していたりします(・∀・)

チコと
被るとこんな感じ。


材料:
・白の布(カツラギっぽいです)
・ブロード(裏地なので何色でも)
・テープ状のリボン
・リボン用の布
・手芸わた
・接着芯(薄、厚)
・EVAスポンジシート


白の布は2、3年前に買ったものの、全然使っていなかったのをフル活用(笑)もったいないもんね!
作り方は基本的なキャスケットの作り方となんも変わらんです。学校で培った知識が意外なところで
役に立ったZE☆
EVAスポンジシートは…、つばの芯の代りです^^;いやいけそうだったもので(笑)
なんだかコトネちゃんをリベンジしたくなってきたぞー!しばらくは遊戯王漬けですけどね!
社長をやったら、これからのことを考えます。


次回からはしばらく遊戯王のターン☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/814-24b7a6b4
