きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

のんびり、まったり

DSC_1609.jpg

昨日の夕飯(笑)帰ってもご飯ないだろうなと思って、地元の駅でひとりガストしてきました(´v`)
ファミレス一人で入るとか高校生以来なんですけど!最初は少し抵抗あったけど、店の中入っちゃえばこっちのもんですね!!かなりまったりしてきましたvでも終バスまであまり時間がなかったので、
1時間くらいしかいられなかったよ;もっとのんびりしたかった…!
日替わりスープが私好みの味でついおかわりしてしまったよ(^∀^*)また機会があったらガストで
まったりしようかな♪ドリンクバーの割引券も貰ったし☆

あ、母が岡山から帰ってきました!限定ドラえもんを買ってきてもらってワーイ!!母に渡したデジカメの
データを見てたら、なぜかせんとくんのオブジェ?が写ってて吹いた゜∴。(゜∀゜)ブハッ
なんてGJ過ぎるの…!!!「あんたが好きそうだから撮ってきた」だってさ!!!(笑)
いやホント大好きですありがとうございます!!!←
そうそう、朝私が寝てたらなぜか兄が起こしに来て…!!ちょ、なぜ部屋に入ってきたし(゜Д゜)
絶対遊星の衣装見られたよね…っつーか部屋に入ってまず目に入るのがインナーと満足ベストだと
思います(笑)バクラのウィッグも見られたっぽい……。どどどどうしよう←


今日はちょいと徹夜しようかしら。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/810-13c6f84b