きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

きびだんごをくださいな


今日から母が岡山へ行くそうです。いいないいな旅行行きたいな!まぁ8月か9月あたりに私も旅行に
行くつもりだけど…!(笑)でもいいなぁ、新幹線乗りたいなぁ!駅弁も食べたい!
まぁ…もし今日(と明日)が休みでも岡山にホイホイついて行くんじゃなくて、遊戯王合わせの方を優先
していたと思いますけど(^v^;)本ッッ当に今日休みにすればよかった!!久々にDMやりたかったよ~!
へへへ、今DMに飢えているんですよ(;´v`)最近リーダーばかりだったからね(・∀・)
もっとみんなDMをやってくれ~!俺を満足させてくれよ!(何様)

うだうだ言ってもしょうがないので、今日は大人しく仕事に行ってきます(笑)行かれる方は楽しんで
きてくださいーvちょっとね、遊戯王の輪が広がるんじゃないかと期待してます!←
まぁ色々と♪うふふ…v(何)


余談。2、3日前に勤務先のレジに貼ってあるメモに「you say!(遊星)」と「satisfaction!」と
落書きしたら、いつもは翌日に貼りかえられるメモがいまだに同じものなんですけど(笑)
なぜ落書きしたときに限って貼り替えてくれない…!!(゜Д゜;;)
文月のなっさんは恥ずかしい気持ちでいっぱいです←

では早番なのでおやすみなさい。ジャケットの型紙は仕事から帰ってきてからでいいや!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/808-44f4d9bc