きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お返事1件

あばばばば…!!なんだかここ最近毎月コメントを頂いていて、もう嬉しくて嬉しくて…!!!
ありがとうございますv言葉に出来ないほど文月ナツは喜んでおります←

以下コスサイトのお返事ですv




Red様v

初めまして、文月ナツと申します!お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;
Red様もコスをなされていたのですか('∀'*)コス経験のある方からコメントを頂くことがほとんどない
ので、なんだか新鮮な気分ですv
ネタ写を好きと言ってくださって本ッ当に嬉しいです!いつもキャラ崩壊が当たり前になってしまって
いるので、色々と申し訳なくて…;そのお言葉にホッとしました(*´v`*)
イベントではいつも楽しくネタを撮っておりますv(笑)ネタのときは常に素の自分なので、つい遊び過ぎ
てしまうこともありますが^^;
是非またイベントに参加してみてください!そしてネタを楽しんでくださいv←

また遊びに来てやってください♪載せていないネタ写がまだ沢山あるので、これからも写真を通して
楽しさを感じてくださったら嬉しいです^^*
コメントをありがとうございました!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/805-760a0c43
