きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

逆三角形に行くのデース


我が家の玄関から撮ったやつ(笑)

2日ほど前に、職場で「ブログ当番」というものが回ってきました。なんでもオススメな商品とかを
店のブログに載せたりするんだとさ。とりあえずネタを無理矢理引っ張り出してきて、当番の任務を
果たしました(笑)そこで思ったこと。
普通にブログ書くのって非常に精神力使うね!!!いつもは気楽に書きたいこと書いてるけど、
やっぱそうもいかないのよね…。「(゜∀゜)」とか「(笑)」とか「←」が使えなくて、もうしんどいしんどい!!(ぇ)
しばらく回ってこないだろうから安心だ!次はどうしようかな、う~ん。

明日は逆三角形で有名なビッグサイトに行ってきます(・∀・)イベントのお手伝いだって。
いや、イベント違いですからね!(笑)お偉いさんが夕飯奢ってくれるらしい?けど、早く帰って9日の
準備をしたいのですぐ帰ると思います(^A^;)空気読めない子!!(ホントだよ)お酒が苦手っていうのも
あるんだけどね。あと帰りはお台場に寄ってレインボーブリッジを撮りたいから←
明日と明後日を乗り切るどー!!!(`∀´*)


いつになったら私の中の遊戯王が充足するんDA!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/803-5a24b2d0
