きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ねむいねむい…


今すんごく眠いです。というか昨日一日中眠かったです。やっぱり休み明けはツラいね!
ずっとお布団の中に入っていたくなっちゃう^^;

さっさと寝ろよと言われそうですが、あるものを作っていたら面白くなってきちゃって、ちびちびと
作業して今に至ります(笑)えへへ、9日の合わせに持って行くんだ!ただ会場に持っていくまでに
破れないか心配だなぁ…。そのときはそのときだね!
思ったんですけど、今月イベントに行けるのって9日で最後なんですよね…。休みがずっと平日で;;
まぁ…、サイトの更新も滞ってるし写真を上げるいい機会なのかも。あと遊星を作るいい機会だね!
早く布買いに行きたいな(・v・*)とりあえず、給料日までは大人しくしていると思います(笑)
それまでに何が必要なのか下準備をしておかないと。型紙も書けたら書こうっと。


遊戯王が足りないよ~!!マリクが足りなさ過ぎるよ~!!!暴れてやるどー!!!!!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/802-9104fe90
